mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
職業別のログイン時間
またエクラージュで先生とエンカウントしたのでほこりとしおり集めにバトル。
20130521174514screenFrigg [Lok+Sur] 01820130521175250screenFrigg [Lok+Sur] 019
なんだかんだでアクビでヒールできる分致死率は低くなった。
水服忘れて死んだけど(´д`)

20130521175708screenFrigg [Lok+Sur] 02220130521175451screenFrigg [Lok+Sur] 021
錐使ってるからエクスピアティオしちゃダメだとか
ニューマでデュプレがMISSになるとか
あまりの衝撃に凍りついた(´д`)

20130521180938screenFrigg [Lok+Sur] 024
なんで死んでるんだ(´д`)

そしてとりあえず見に行かないことにはコメントのしようがないので
ブレブリを見に行ってみるの巻。
20130521211856screenBreidablik003.jpg
・・・何十年前のチャット看板だ、
10年も経ってタイトルがまるで進歩していない(´д`)

20130521212739screenBreidablik011.jpg

ぽりーんだろうとどらっぷすだろうとルナティックだろうと
経験値が1なのでぽりーんだけを倒すことを強いられている。
PTを作ると経験値が1+1になって
教範を使うと3になる!ネットカフェだとなんと4!!!
こんな原始時代にいられるか!部屋に帰らせてもらう(゚⊿゚)!
ターゲットは新規()とかタダゲー層のはずだから、
現行勢は混ざらなくていいはず・・・
騎乗生物買ってる人がいてどうかしてると思った('ω`)

・ウィークリーイベント第1弾「猫耳ゲット&うさ耳作成チャンス!イベントモンスター『クリスタル』大量出現!!」
つよさ:HP5 ものすごくよわい がひどくてワラタ
ねこみみはうさみみの作成材料(´д`)

・ゲームマニュアル
[ゲームを起動するには、まずはブレイザブリクサイトを表示しよう]とあるし、
タイトルロゴもラグナロクじゃなくてブレブリだから
これは[ブレイザブリク]であって
あくまでラグナロクとは別ゲーなんだろうとおもう。
ラグナロクじゃなくて[みんなのRPG]とかみたいな('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック