mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ラグナロクオンラインイラストコンテスト2013
・アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト2013

◆A4新規キャンバス72dpi2


[黄昏の詩]
黄昏の空へ奏でる詩。空模様と同じく、どこか切ない雰囲気にしてみました。
ダンサー系はまず[踊る]イメージだけど、合奏スキルとかあるのだから、歌ったりすることもあるはず。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
イラコンってさ、絵の上手い下手で競って
とんでもない絵の人に完膚なきまでに再起不能に
打ちのめされるならそれでいいんだけど
それが選考基準ではないようならなんのコンテストなのか。
企画者の好みに合わせてくださいコンテストなのか。
ぽりん文字って絵でもないしタイトル画面でもないじゃない。
かすみさんの絵の価値なんてそれ以下の有象無象で
トイレの紙にもならないってことじゃない。
例えるならMVP倒すのに必死に戦ってたのに死んで
その間に横から来た誰かが倒してMVP取られて
カードも出ちゃいましたとかそんな感。
もうしぬしかない。あんまりだァアアアアアアアアアア゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんなこと言ってる間に作品作ってください。はい('ω`)

パルさんとゆうなちゃんは票を入れてくれたとおもいたい(´;ω;`)

ファン感謝会の展示会場では持ち票が2票あって、
かすみさんは自分のと、サゲの人に票を入れてきたので、
サゲの人はもっと評価されるべき('ω`)うぅ

頭装備は機械植物帽がこれしかないって感じだった。
あと1票がメモリーオブラバーズとフィーリントスカーフで
もう1票あればいいのにって超悩んだけど涙を飲んでうぉろへそに1票。
去年のラグフェスで見たえむりんさんのマジ子本が決め手だった。


さてこの意味深な3人並び。
勘のいい熱心な秋夢マニアの方(?)ならわかるかもしれませんが
ギルドマスターズから出てきたキャラなんですね。
今までちょろちょろと伏線を張っていたのを放出した感。
ジプのソラノちゃんはRO本編に逆輸入されました。
screenFrigg [Lok+Sur] 011新規キャンバス2
男ハイプリのルーヴィル(愛称:ルー様)に
アクビのアレサちゃんが[婚約者]で
ジプのソラノちゃんが[恋人]。


聖職者の家系のルーヴィル
いいとこの家柄の箱入りお嬢様アクビのアレサ
捨て子で酒場に拾われ小さい頃から体を売って生きてきた踊り子のソラノ

ルーヴィルとアレサは家同士が決めた婚約者であり、ある種の政略結婚。
これまで面識もないまま、最近になって顔を合わせるようになった。

そんなある日、ルーヴィルは仲間(?)の
プロンテラ騎士団の面々に酒場に誘われ
そこで見た踊り子のソラノに心を奪われてしまう。

アレサに対して恋愛感情には至っていないこと
聖職者である自分と
どこの馬の骨ともわからない踊り子との身分の違い、
世間に汚い娘と会っていると囁かれるかもしれないことに
大いに想い悩む・・・

といったバックストーリーをふまえて見てもらえるといいかなーって。
顔を見せないことで笑っているのか泣いているのか
表情をわからなくした、という意図もあったり(・ω・)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック