mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
絶対に(ry
先生にうさみみもほしいと言われたので慌ててうさみみ追加(゚⊿゚)!

ちゃんともらった分は体で返します><!


ブックOフを見たらなんかめずらしいモノが・・・
DSC_1087.jpg
割引クーポンもらったからちょうどいいやと手にとって
とりあえずアイテムチケット入力してみるよね
クリップボード2
・・・あれ
screenFrigg [Lok+Sur] 025
柴犬帽のチケット未使用じゃないですかァーーーーー
せっかくだから2巻も置いといてくれればいいのに!
もうコレがイラコン景品だと思うことにしよう('ω`)


ドラマCD本編のお話もいい話だった(´;ω;`)
アクビのはずが宇宙CQC使いそうだとか
マジ子にペノメナとかヒナっていうよりアイリーn
ほんとに曜子さんとミリさんが喋っててワラタ

公式サイトの紹介ページ
絵描きの人の表記がなくて誰がジャケット絵描いてるのかわからなかったけど
竜徹さんだったんだ・・・超すきです(´;ω;`)


今になってはじめてスポットライトが
当たるかもしれないかもしれない
ラグナロクの原作コミックとか見たくなって
行ったはずなんだけどこういう時に限って1巻しかないの。

いちおう原作コミックのはずが
これまで一度も触れられたことがないって
なんかひどい気がする('・ω・`)

[ペイスワーム]って何かと思ったらフェイスワームか!とか
重力語っていう愛おしい古代言語で書かれてて
読むのが超難解なんだけど
基本的にバOタードみたいなマンガで
GHに刺さってるあの剣にバルドルのなんとかかんとかって名前があるとか超驚いた(´д`)
ケイアスさんの[魔法剣]で攻撃の威力が2倍になるとか
破滅の剣マグナムブレイクとか
暗殺者の町フェイヨン!とかじわじわくる
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック