mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
今週のOO書
今回のひみつギルド絵・・・はプリパルさんで
なりたてマジ子となりたてプリのもじもじ感は至高・・・なのですが、
番組的にあんまり触れてはいけない事だったみたいで
気まずいふいんきになって超気まずかったの巻(´;ω;`)
悪ノリが過ぎるとセウトっぽい。
肩に手を置かれたりされなかっただけよかったとおもう
WS000022.jpgad_or128プリパルs




雨であんまり外出る気にもならないし
スマホのUSBケーブルがぶっこわれたのか差しても認識しないし
マウスもホイールがすべったり
シングルクリックでダブルクリックになるくらいヘタレてきたし
やはりしぬしかない

20130608-232448.png
この前バステトちゃんがどうたらって小耳に挟んだけど
ガングロだからリリスちゃんのがかわいい(小並感
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック