mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ニンジャの道は厳しいでござるの巻
タイムアタックをクリアするとあとで特典がもらえるってんで
クリアせざるを得ないので行ってきたんですが
タイムアタックっていうけど
まず戦い方がわからなかったらクリアできないので
遊び半分で来てはいけない。

アサルトタートル=サンに囲まれてるのに一閃使う
影狼の男の人とかなんなの・・・
河童に追い掛け回される朧とかなんなの・・・
もしもメンツが固定でハズレPTを引いた日には
一生クリアできない。
いやでももし本当にブレブリから
面白半分で釣られたような人だったらもうしわけない('ω`)
とりあえず開幕十六夜火符フルチャージするまで
戦闘をしてはいけない。全員が準備できてから戦闘開始。
3戦目までは適当に雷撃砕と火炎陣撒いてるだけで勝てるけど
その後のアサルトタートル=サンが問題。
バラバラに動いてやられたら地雷確定なので
右下なり左下なりから影狼が釣って
紅炎華連打で1体ずつ倒すとベネ。
20130721234212screen影狼・朧体験00220130721234238screen影狼・朧体験003

怨霊武士は空蝉あれば通常攻撃があたらないので
一人がちゃんと釣れさえすればあとはひたすら紅炎華。
詠唱ゲージが見えたら畳返しを使うといいらしい。

20130721234353screen影狼・朧体験00420130721234359screen影狼・朧体験005
影狼は十文字斬りしかやらないでいいです(たぶん

20130721-153202.png20130721-203933.png
ヒャッハー

20130721-151728.png20130721-151437.png
アスリリにするとキングがでる

20130721-204658.png
そっちじゃねぇ(´д`)

20130721-212000.png
セイレーンちゃんprpr
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック