mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
しょうがないにゃあ・・・
えこがいきなり最強!なんでもやり放題!なんて書いてあったので
とりあえずキャラが超あざといのは超よくわかった。
タイタニアちゃんマジ天使。
ss20130803_004038.jpgss20130803_011817.jpg
ペットでパズドラに出てくるなんたらアルマってのはできないんだろうか。
お客様の中にえこに詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか

・「ラグナロク オデッセイ エース」コラボタイトル15作品や,オンライン機能に関する情報が公開。体験版は8月8日に配信決定
オデッセイは超やりたいけど
ヴィータちゃんを買わなければいけないというのが最大のネック('ω`)
なんか一過性のゲームやりたいってためにゲーム機買って
ゲームやるってことに抵抗を感じるようになった
かすみさんじゅういっさい。
未だに文明レベルがPS2止まりである。

コラボ作品が掲載されていますが
わざわざ隠して最後に出すくらいだから
あとの1つが相当な作品のはず。というわけで考えてみた


ベタで:FF

まさかの:モンハン

うーん:ゴッドイーター

ありえない:ぷよぷよクエスト

トンデモ:東方ボカロ

ブーッ:ソードアートオンライン

ズコー:進撃の巨人
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私はエミル族のょぅι゙ょっぽいのg……

ss20130803_011817.jpgで、目の前に居るのが
ダークフェザー・アルマちゃんですね。

>ペットでパズドラに出てくるなんたらアルマってのは
連れ回すのなら、毎月のくじ(課金アイテム)をひかないと
ダメですね。Roと違ってアルマは人身売買(?)出来ますので、
ゲーム内通貨で買っても良いですが……

毎月の年間イベントをクリアすれば、
最終月のアルマは貰える事もあります。
(『アルマたちと絆の樹』の場合、プルル・アルマね。)

年間イベントは、Roで言いますモンスターサイドストーリーみたいな
結構良い話が多いので、そういったお話が好きなのであれば、
やってみるのが良いと思います。
(『ヒトトセのフシギなタマゴ』より『アルマたちと絆の樹』の方が
移動やアイテム集めが少なく、物語進行に集中出来て初心者向きだと
思います)

何かご不明な点が御座いましたら、お声掛け下さいませ。
2013/08/09(金) 03:03:15 | URL | アリシィア/MZ-b. #-[ 編集]
ょぅじょもかわいい。だいたいみんなかわいい(*'ω'*)

えこは本当にプレイするわけではなくて
この特別ワールドでちょろっとキャラを見ることができればよかったのですが
コメントいただいてありがとうございます(・ω・)
2013/08/12(月) 22:37:50 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック