mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
[悲報]かすみさんじゅういっさい終了のおしらせ
本日10月7日付けでかすみさんじゅういっさいが
かすみさんじゅうにさいになりました・・・
もう歳とらなくていいんで減らないかなっておもいます('ω`)
2013_10_07_19_38_50.jpg


本当にただ宣伝乙って感じですが
先日のサンクリで出したパズドラの薄いイラスト本が
委託販売開始されたっぽい?です。
委託手数料などの都合上
本当に薄くて高い感じになっちゃいましたが
本当に『絵は先発の作品には負けない!
ちゃんと実際にゲームをプレイしてキャラを使って
ただキャラ見て描いただけじゃないぞ!
うちのアスタロトちゃんのが74倍かわいい!』って
吐きそうになりながら描いたんです・・・よ・・・(´;ω;`)

・pixiv作品サンプル紹介ページ

とらのあな通販ページ(内容は成人向けです)


らぐへすRWCには申し込みはしたので
またマジ子(系)本で作品を作れればいいなぁとか
あとやっとこヨドバシのヴぃーたちゃん試遊台で
ラグナロクオデッセイエースができるようになったので
『とにかく巨人をブッ殺したいです』ってプレイしてきたなう。
NPCがいらないようでいるようでよくわかんない。
キャラエディットで
クレリックかすみ、ソードウォーリアセリナ、メイジマミ作って
ぽりーんをひどい倒し方するのに萌えたり
メイジマミが自分でエディットして
やばいこれ超カッコイイっておもった(゚ω゚)

20131009233542DSC_1268.jpg20131009233542DSC_1269.jpg
20131009233544DSC_1270.jpg20131009233544DSC_1271.jpg
このマジ系を全部合体させたビジュアルは超すき。
後ろ姿が完全に一致。

ちゃんと全キャラで3ステージクリアするまでやるます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック