mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
CLOUD
アスキークラウドみてきた。赤城さんが表紙のアレ。
週刊ダイヤモンドにつづいて経済誌?ビジネス誌?に
出てくるようになってしまったパズドラ。

いわく「現代のお子様にこんな作品があった。と覚えていて欲しい」
という社長のコメントを見てなるほど、と思った。

たとえば我々ファミコン世代にとっての
時のスクウェア作品のような
思い出補正ポジションにしておきたいみたいな。
やっぱり10年先くらい見てるんだろうなぁ。
目の前のちっぽけな事しか見えないんじゃだめだ。

どういうわけかお子様にウケてしまって
親の携帯使ってプレイするのはどうかと思うんだけど('ω`)ネ-

20131031-162354.png20131031-144845.png
そういえばサーティワンって食ったことないかも('ω`)

20131031-151201.png
バジリスク、ドラール、タナトス、ドラゴンライダー、
ピエドラウン、氷の魔剣士、マーメイドで
微塵もゴッド感がない。このksgもうやんない('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック