mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
らぐへすinRWC2013でしたなう
そんなわけでらぐへすinRWC2013でしたなう。
スペースに来ていただいて、作品を手に取っていただけて
ありがとうございます。
20131124095136DSC_1341.jpg
20131120190248DSC_1333.jpg20131124105128DSC_1342.jpg
やっぱり表紙データが間違った入稿データ送ってたけど
それ以外の色味はちゃんと出ててよかった。
あと思ってたより意外とフォントサイズが大きかった。

席を外している時にちょうど
お客さんが来てくれたりしてたみたいで
立ち回りが残念すぎた(´;ω;`)
20131124141232DSC_1359.jpg20131124141240DSC_1360.jpg

参加者が数えられるくらいしかいなくて
机1つまるごと使わせてもらえたり
狭いとかなかったんだけど
場所がヘンテコだったり非GV勢なので
RWCは別にどうもいいやっていうのと
規模が小さすぎて不完全燃焼すぐる。
去年のみたいにもっと
とんでもない大舞台の会場にとんでもない人が集まって
こんな所に自分が紛れ込んでていいのかとか
『うわあああああああ終わったぁあああああああああ』っていう
圧倒的達成感がほしかった(´;ω;`)
ゆうなちゃんに声をかけられたのはよかった(´;ω;`)


イラコンはLRさんのに1票入れてきました。
今回のは募集期間が超悪かったのもあるんだけど
海外勢がすごかった。ここで日本が負けてどうする(´д`)


肩を出した黒アクビ姫ってこれが私のご主人・・・うっ頭が
出てくるのはまた来年の今頃・・・あるのか('ω`)?


超いいマジ子のコスプレしてる人がいたのでプレスupはよ
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック