mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
俺より強いパズドラ士に会いに行く
「パズドラ」ベースのアーケードゲーム「パズドラ バトルトーナメント ―ラズール王国とマドロミドラゴン―」が正式発表。2014年春稼働開始

マジかよネシカ買ってくる。
完全に第三勢力だからとんでもないメンツが集まって
なんかとんでもないものが出てきそうだ・・・

一生スト2亜種しか出てこない新鮮味もへったくれもない
この寂れきったアーケード界隈で
完全新作でオラわくわくするぞって思ってたギルティも
気がついたらいつの間にか結局尻切れトンボで
こうやって何が出てくるかわからないまったく新しい格闘技で
アーケードに殴りこみをかけてくるのはほんとオラわくわくする。

対象商品がチョコしかねーじゃねーか(´д`)!
DSC_1374_20131205235418b6c.jpg
DSC_1375_201312052354223a1.jpg
はらへってたのに・・・チョコなんて食えないのに・・・クソックソッ
これでアスタロトちゃんとかカオスヴィーナスちゃんとかだったら即死だった

20131205-170521.png
ついカッとなってアルラウネちゃんをオーガとゴブリンとモルボルまみれにするプレイ


DSC_1373.jpg
投げ技さえマスターすればりっぱなストリートファイターだ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック