mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
1500x12x10
ちょっとお~、昨日1DAYチケット使ったら
今日かららぐほーだいなんですけどぉ~
踊ってみたとか言ってる場合じゃねぇーぞ、謝罪と賠償を要求するニダ。

ふと10年もこんなことしてるって
プレイ料金が気になって計算してみた。
1500x12=18000

18000x10=180000

そりゃあフルタイムじゃなくてサボってる時期もあるけど
ま・・・まぁそんなもんかっておもった('ω`)

タイトル画面はラブリーマイエンジェル雪サンタのが
5000万倍きゃわいい('ω`)


20131217232753screenFrigg [Lok+Sur] 020
はぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず去年そっと倉庫の奥にしまったゴミ箱を
どうせロクなもん出ないんだろーって開けた結果が
20131217151058screenFrigg [Lok+Sur] 00320131217155447screenFrigg [Lok+Sur] 010
律儀に全種類ペット揃えていかなくても
もう全部チュンイー一人でいいんじゃないかな・・・
誰だよ宝石箱にノビアミュ入れといたの

20131217160805screenFrigg [Lok+Sur] 014
必要経験値が下がったことで
アクビが経験値400%ぶんくらい溜まってたりなんだりで
ってことはあれ
20131217234826screenFrigg [Lok+Sur] 022
こ、これはソーサラークルー・・・・・・・・・?

20131218010424screenFrigg [Lok+Sur] 061
見た目が一新された。
wiz使いは名乗れるけど、とても教授使いは名乗れないなぅ('ω`)

20131218012446screenFrigg [Lok+Sur] 06820131218012751screenFrigg [Lok+Sur] 075
ソーサラーは背中とすけしりがいい。
ゲフェンで撮影してるとまげこもついでに撮影できていい(゚ω゚)

screenFrigg [Lok+Sur] 000

スペルフィストとストライキングを5にすればいいってのはわかるんだけど
その他がわからんちん。
ボルトが全色10で属性付与も5? FW切るの('ω`)?(わむてるらぶ
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
生命力変換とSWが欲しい。
Job27なら、URLな感じのスキル振りで、いいんじゃなかろうか。
これで、ソロもPTも働けると思います。
この後、バキューム・ダイヤモンド・LP・ウォーマを上げていく方向で (・ω・)

アドバンスは、9止めだけど、SOP+マジブが優秀だから本の出番がない罠。
ロジー・蜘蛛を取らないなら、前提の5で止めるのも有りかと。
2013/12/20(金) 19:51:41 | URL | 遊々 #yJKk2L0M[ 編集]
あ、前提スキルの必要最低限のしか押してなかったので
JOBはテキトーです('・ω・`)
SW必要説がプッシュされてるのでSWとるかなぅ・・・
LPって自分で使うことがないのでいくつがいいんだろう。
やっぱり5なんですかね('・ω・`)
ちょっといじってみたのが↓
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soc.html?10GKanIxeBcokKosqFkEh2qAabdnbsqnqsrAIn
わむてるらぶとにらめっこが続いて
実際に動かしてみるのはまだまだ先になりそうです('・ω・`)

SOPは産廃になった時に売ったから
また買うのはなんかシャクだなぅ・・・。
サゲの時にスーパーセルを使ってたくらいで
たぶんソーサラーっぽい装備が何一つない('ω`)
2013/12/21(土) 02:34:10 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック