mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
アリアリアリアリ
ソーサラーについて意見を聞いて回って
ちょっといじってみたのが↓
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soc.html?10GKanIxeBconXosqEkDh2qAabdnbsqnqsqnIn(わむてるらぶ
にらめっこしてるだけで実際に動かしてみるのは
まだまだ先になりそうです('・ω・`)


レスラーパンツにおれはなる!
20131220221231screenFrigg [Lok+Sur] 005
さらばロナ・・・
20131220222249screenFrigg [Lok+Sur] 020
ウソダドンドコドーン
失意のあまりフェイヨン警備兵にクリムゾンぶっぱなしにいこうとしたら先生がいた(・ω・)

GHで引きずり回されたいんだけど
いやそのあれから全然動いてないド底辺なので・・・
ナーガとかあんな一生1匹ずつチマチマ倒すのとか
DEX脳じゃないとやってらんないじゃん
突っ込んでばーんとかどかーんとかAGIwizこそ正義!
・・・え、なに蟻地獄ってそんなすごいの?
どんなのだかしらない。たぶんRRになってから
この前のエクラージュの時しか戦ってないです('ω`)

20131220225841screenFrigg [Lok+Sur] 026
こんな半世紀前の装備しかないけど
寄られて困るなんて考えはDEX脳だ!
AGIwizはダメージをくらうことなんて基本考えない(゚⊿゚)!


\アリだー!/


20131220230700screenFrigg [Lok+Sur] 03720131220233359screenFrigg [Lok+Sur] 039
なにこのアリ超つよい(´д`)

20131220234428screenFrigg [Lok+Sur] 04120131220235407screenFrigg [Lok+Sur] 043
位置ずれてSW置けなくなってるってわかってたのにクソックソッ(´;ω;`)

上がってるんだかどうだかよくわかんないけど
ぢごくの特訓でたぶんあがってる('ω`)

20131221004748screenFrigg [Lok+Sur] 08320131221001152screenFrigg [Lok+Sur] 055
日を追うごとに先生のおんなのこちからが高まっている・・・ぴんくあざといきゃわいい(´д`)


[背中出してる]が引っかかって[レスラーパンツ]はNGワードにならないROSNSの基準が謎い
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アリ?
お久し振りのアリシィアです。
mixiにも書きましたが、『中出し』がNGワードなのですね(笑)。
何でNGワードなのか、アリシィア子供ですから、良く解らないのです
けどねっ(笑)。
某ゲームでは『おかず』がNGワードで、
「午前三時のゆうごあんのおかず」でNGになってました。
……アリシィア、よくわかんない。

…こんな所強化するより、他にするべきことあるでしょ?と
言いたくなりますが。

追伸:アリ?アリィ?
2013/12/21(土) 11:23:17 | URL | アリシィア/MZ-b. #-[ 編集]
ありしあさんはいったい何歳の子供なんだ・・・(´д`)

[背中出してる]はそこに引っかかるのか!って5秒かかって理解して大笑いしました(・ω・)

アリは蟻です。アントです。
アリーヴェデルチです。
2013/12/21(土) 15:44:07 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック