mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
このあと滅茶苦茶・・・
次にここに来るときはラグフェスだ・・・とこの前ニヒルに決めたはずなのに
ほんの1周間か2週間足らずで妹(いとこだけど妹って言いたい)の結婚式で
再びこの浜松町の地を踏むハメになってしまったのが
笑えない冗談だぜ・・・(´д`)
DSC_0003.jpg
DSC_0004.jpgDSC_0006.jpg

お友達一同をクラス1つぶんくらい人呼んでて
(他のしらないけどたぶん)ハデ婚だったの巻。
こんな立派になって、おじい様とおばあ様もよろこんでくれたにちがいない。

妹が3つ下でその彼氏がさらに1つ下で、スポーツ好青年みたいなふいんきだった。
うまくいってくれればいいんだけどね('ω`)

かすみさんもシスコンだけど本当の兄貴のほうがより重度のシスコンだった。
新郎新婦置いてけぼりで声あげて泣いてて
俺には二次元しかないとか言ってて
ダメだこいつ早く何とかしないとだった('ω`)

DSC_0107_2014011123592020a.jpgDSC_0109_20140111235922a41.jpg
東京タワーがまぶしいぜ('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック