mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
キミノオモイデニサヨナラ
ソヒーを倒すのにジャックフロストだとか
マジ子は大好きだけど、SGのボタンを押すだけしかできない姫廃wizと
ジャックフロストしか使えないような男ウォーロックはゴミクズなのでしぬべき

・・・と、ここで『まだROなんてやってるの?』なんて、自分で思ってしまった・・・
自分がそう思うんだから、同業者の人もきっと同じように思ってしまったりするんだろうなぅ('ω`)

でももうこんなゲームなんてやってないような、あるいは
ROのろの字も知らないようなのがTOP絵ってのも非常にシャクなので
退くに退けない。悲しい。

去れる理由、退ける理由、移住先がほしいねってことなのよね・・・
艦これ厨?別にミリタリーすきじゃないし('ω`)

懐古厨みたいなこと言うのはすごいいやなんだけど、
ふとアサシンギルド前で一生サンドマン倒してたのがよぎって泣けてきた。
なんでか悲しい(´;ω;`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
「なんでやってるの?」という問いには、私も具体的かつ万人が納得する回答を出せる自信が有りません。
今となっては執筆のため、という理由があるのでしょうが、実プレイが描写に生きているのかというと、そこまでは完全に言及できないところ。

よく言えば慣れ親しんで、悪く言えば惰性でプレイしているのが現状かもしれません。
とりあえずガスター10なWiz系は要らないと思うに同意。魔法系は自分で立ち回り考えてナンボなのに…

あと、ソヒー相手にJF撃つのは属性相性込みで確1が取れて、かつ超広範囲なのが理由=効率最優先、て事なんでしょう。
実際、あのコスミ回してて300体ソヒー倒すのがものっそい億劫だった…
しかも、その後の報償がけちくさすぎるというね。
2014/02/18(火) 22:29:03 | URL | 平成の自爆王 #-[ 編集]
自分がしていることに迷ってしまった・・・
俺は・・・マジ子にはなれない・・・

ソヒーはただでさえめんどいのに300とかめんどいから
300じゃなくて100ならまだよかった(?)のに。
2014/02/19(水) 01:33:07 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック