mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
僕は君に生かされてる
タイムシフトはみました・・・とてもコメントとか画面は直視できない。
ほかのレイヤーの方みたいにもっときれいな顔ならよかったんだけどね、
それは親がくれちゃったものだから
生まれ変わったり親を変えたりしないとどうしようもない('ω`)


「非公認ですが黙認です」という中村さんの言葉であらためて
我々は[お目こぼしをいただいている]というのを感じました。

常日頃からやれ薄い本だのなんだのとか言っている人間を迎え入れてしまうのだから
この懐の深さにただただ恐れ入るばかりです。
本当に来ちゃっていいの、みたいな('ω`)
どこかのフィットネス板売ってるような企業とかだったら2秒で社会的に抹殺されてる。

だからって恣意的に悪そうなところだけ持ち上げるようなことを
言っていいってわけでもないのよ。
およそこの世の中の出来事には[そうなった理由]があるものなので
表に見える部分ではなくて物事の本質を見るようにしないといけない。


体験会なんか本当にそうなんですが
ゲームを一番知っているのはやはりユーザーだから
ユーザーにプレイしてもらって記事を作ってもらうのがいいと
うまい具合にユーザーを[使って]いるんですね。
使ってもらえるのは嬉しいって思っちゃうからwinwin。
お互いに[利用し合える関係]みたいな。

こんなことしている企業は他にないだろうから
自分で道を作ってしまうこの先駆者のチャレンジャブル精神。
そういうところは本当にすきです(・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック