mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
弱虫ペタル
なんかチェネレがブームらしいのでチェネレ探そうと思ったけど
なんか前より少なくなってるような気がするような。
マップに1体だけならそりゃあ少ない('ω`)

screenFrigg [Lok+Sur] 009
いい加減そろそろこの装備もワンランク上にするべきかとも思う('ω`)

screenFrigg [Lok+Sur] 012screenFrigg [Lok+Sur] 013
クリムゾン→チェーンライトニングでダメージ比較。
チェーンライトニングは1HIT目でAMP判定が消えるのが難。
弱点属性がないから倒しにくいね('ω`)

screenFrigg [Lok+Sur] 011
あぶねえええええええ
screenFrigg [Lok+Sur] 014
メンブリッツはクリムゾン2発で倒せるけど
クリムゾンは絶対に「ペタルに」撃つ。
ペタルはAMPなくてもリゴグクリムゾンの1発で倒せる。
ペタルでSP吸わないとSPが2秒で尽きる(´д`)
メンブリッツ単品の時はFW使わないで生身でクリムゾン撃つ。

screenFrigg [Lok+Sur] 015screenFrigg [Lok+Sur] 016
メンブリッツ2セットくらいいる時は
画面外からも追っかけてくるペタルからダメージくらうけど
気合で我慢してペタル倒してから
残ったメンブリッツにドレインライフして回復する。

screenFrigg [Lok+Sur] 010
本は気合入れれば倒せるけど足が早くて射程も長く
1ミスでしぬる上にタフでなおさらSPがヤバい。
ダメージ受けてもヒルクリに持ち替えなくていいドレインライフマジ便利。
唯一にして最大の欠点は相手がいないと回復できない('ω`)

チェーンライトニングならメンブリッツに誤射しないけれど
その場合はペタルと修羅とレンジャーが超じゃま。
こんな狭い所で回ったり弓撃ったり残影とか
やってるんじゃあねぇーっ(´д`)


テレキネシスインテンス使ってる人がいたので
まさかの究極奥義テレキネシスインテンスホワイトインプリズン
ソウルエクスパンションの時代なのか・・・?

と思ったらこれ、詠唱時間減少効果があるのか・・・盲点だった
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック