mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
マワヒガ?マヒワガ?
そんなこんなでポートマラヤに本格上陸で
最近流行りのバリオフォレストに行ってきたの巻。

たしかにうまいんだろうけど、
監獄に毛が生えた程度だとは思うんだけど・・・
よりドロップが超激マズ(´д`)

基本的にやることはだいたい
FWに乗せてAMPクリムゾンを2発撃つだけのお仕事で
だいたい当たらないけど殴られると痛いことは痛いので
ダメージを受けた時は適当にドレインライフします。
距離を離すと変な所で止まったりして
巻き込み数が減ってクリムゾンを撃つ回数が多くなるとSPがやがて尽きるので
積極的にソウルドレインを狙っていきます。
20140425030852screenFrigg [Lok+Sur] 010
何の変哲もない装備なので誰でもできる。

20140426025238screenFrigg [Lok+Sur] 024
このへんの水辺は足元が悪いので戦わないほうが吉。

20140425031137screenFrigg [Lok+Sur] 01220140426030505screenFrigg [Lok+Sur] 025


・エンカント
AMPクリムゾン→クリムゾン
緑っぽいの。スタン攻撃をくらうと祈るしかないので適当に間合いを離しながら戦う。

・ブギスギス
AMPクリムゾンx2
ゴリラみたいなの。
HFにだけはAGIwizも勝てないのでうまくよける。

・ティクバラン
AMPクリムゾン→FW全乗せ
馬っぽいの。デカくて足が早いけどHITは低いので見掛け倒し感が半端ない。
必要に応じてHIT数を下げてFBで倒してドレインする



・じぇじぇりん
AMPクリムゾン→FW全乗せ
間合いを間違えるとワンパン即死なので危険度がさいつよ。巻き込み注意
20140425030209screenFrigg [Lok+Sur] 008
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック