mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
これがドラゴンの力なの・・・
・一部モンスターが究極進化!|パズル&ドラゴンズ

アモンさん、ベリアルさん、かーらーの、
ウwwwwリwwwエwwwwルwwwうぇwwww

BmO75VTCcAAvFFW.png
あの・・・ソロモン72柱さいつよの誰かを
忘れてないですかね・・・
きっとバアルさんと夫婦で究極進化するんですね・・・(意味深
つまりアモンさんとベリアルさんが夫婦♂


金卵でどうせヨウ君だろwwwと思ったら
おティンニンちゃんでちゃったのぉ・・・
20140428-144821.png20140428-144837.png
20140428-144951.png20140428-222720.png
幽波紋のエンジェルよりヒール力高くて究極エンジェルとはなんだったのか・・・
これがドラゴンの力なの・・・


1クレずつゲーセン行脚する
ストリートパズドラ士をしてきたけどゴッドなんてなかった。
ほかにプレイしている人がセレス出してこれはゴッドだった。
基本的にモニターずっとタッチして操作しないといけないので
右の人差し指の先が痛い。指が折れる(´д`)

対戦を選ぶにはまずゴッフェスでゴッドを引いて
5個中3個しかドロップが拾えないのに
連コしてLvをMAXにしないといけなくて
さらに助っ人がいるかどうか運ゲーで
誰が使ってもキャラ性能は同じであるべきはずの
対戦ゲームにあるまじき重課金厨仕様で
こんなゲームやっちゃダメだろうと
クレジット入れるのをためらわれる。
150でやっとスタートラインになるとかみたいな
どこかで聞いたようなゲーム性だ・・・

これで大会とかやるってなら
キャラのLvとステータス固定にするとかしないと競技として公平にならないからダメだろ・・・
Lvとステータスがあるのはストーリーモードにするだけとかさー・・・
一生CPU戦なう('ω`)

20140428183652DSC_0241.jpg
20140428183746DSC_0242.jpg

新宿スポランはヘッドホンとタッチペン用意してくれていいなぅ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック