mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
守護ランドグリスゴースゾ
カードと同じくらいオリエルがレアにみえるバリオフォレスト。
20140430190113screenFrigg [Lok+Sur] 001
20140430190515screenFrigg [Lok+Sur] 002
この後ぴよってしぼんぬ(´д`)

20140430191507screenFrigg [Lok+Sur] 003
エンカントのカード絵が超IKEMENでビビる。


この曲流してたらバリオフォレストにたいへんマッチして
アツくなる上にカードが出た(当社比)ので
エンカントほしい!って方は流しながらやってみてはいかがでしょうか。
モンスターハウスも日を追うことで
ようやく戦い方が確立されてきたっぽい。
20140430222313screenFrigg [Lok+Sur] 00820140430222433screenFrigg [Lok+Sur] 009
LOV撃って経験値が入ってるなら
ちゃんと当たって効果があるってことだ(・ω・)

20140430223252screenFrigg [Lok+Sur] 011
あれ、ランドグリスゴースゾって・・・
来年のエイプリルフールネタが決まった感。


生体DOPにリヒテルンっていう
いつまで経っても属性覚えられない軍団はほんと困る。
マジ使いがさじを投げるくらい困る。
マガレが聖っていう以外知らない(´д`)


カトリ(廃wiz):念
マガレ(廃プリ):聖
セシル(スナイパー):風
ガイル(アサシン):毒
セイレン(LK):火/悪魔
ハワード(WS):水


ヴァッサー・リヒテルン(青):水
ゲルプ・リヒテルン(緑):風
フンケ・リヒテルン(赤):火
フェルス・リヒテルン(茶):地


20140430223629screenFrigg [Lok+Sur] 01320140430223424screenFrigg [Lok+Sur] 012
聖属性に対してドレインライフを使うという
斜め上の発想をしている人がいたので即パk・・・インスパイア。

20140430224321screenFrigg [Lok+Sur] 014
あっ・・・

20140430225950screenFrigg [Lok+Sur] 016
そんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
壁|ェ・`)チラッ
クフフ、かすみん楽しそう(ニヤニヤ

久しぶりにログインしてみたら、どこかの格闘漫画のピクルの気分を味わいましたw

もし見かけたら生暖かい目で焼いてください(ぇ
2014/05/02(金) 16:29:03 | URL | めの #-[ 編集]
ちょっとおおおおおお
めにょんさんどこいってたのよおおおお

今すぐスカイプ入って
今ラグホーダイだから
もうどこにもいけないように
アクビと結婚してください><
2014/05/02(金) 21:08:19 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック