mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
あなたに尽くします(意味深)
軽く見積もって2年くらい・・・
長年行方不明だった彼氏(に無理矢理する)から突然wisが現れたので
森の中まで探しに行って飛びつくとかロマンチックじゃないですか
20140502224613screenFrigg [Lok+Sur] 007
いなかった間に「抱きつかれたら体折れるw」とか言われない程度に乙女になってるの・・・
いちばんほしい時にいなかったの・・・
すきすきちゅっちゅ


20140502225203screenFrigg [Lok+Sur] 009
ドレス2つと指輪が1つあって、タキシードがなぜか5個。
指輪をひとつ買って、あとはげんなまを用意すればいいのか('ω`)

20140502232557screenFrigg [Lok+Sur] 01220140502232609screenFrigg [Lok+Sur] 013
20140502232821screenFrigg [Lok+Sur] 019
この前妹のリアル結婚式でこんなのみたなぅ・・・

左側の前列から新婦の親族、兄弟、
右側の前列から新郎の親族、兄弟、とかって並びだっけか・・・
20140502232933screenFrigg [Lok+Sur] 024
20140502232828screenFrigg [Lok+Sur] 021

いつも数年単位で行方不明になるので
もう逃げられないように電撃入籍しました><
たぶん10年越しくらい。
いついるかわかんないので今この時しかないの(´;ω;`)

20140502233036screenFrigg [Lok+Sur] 028

20140502233620screenFrigg [Lok+Sur] 032
20140502233630screenFrigg [Lok+Sur] 033
自爆さんにスパイクなんて意味深なものを渡された><

20140503002854screenFrigg [Lok+Sur] 03820140503002908screenFrigg [Lok+Sur] 040
指輪をめにょんさんがいた証にできたから、あとはこづくり・・・(・ω・)?

『あなたに会いたいで呼んで(はぁと)』って言って
ジャワイのホテルで備え付けのあれ咥えてうずうずしながら待っちゃう><



(・・・あれ、かすみの彼氏がめにょんさんで、
マミの彼氏がsuiさんでいいんだっけ、合ってたっけ)とか
すごいひどいことを一瞬思ってしまった


ちなみに両方中の人は()でs
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック