mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
いつかの冬からいつかの春へ
そんなわけで本日の都産祭ラグフェス37無事終了しました。
スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございます(*'ω'*)

わざわざ関西から駆けつけてくれた
自爆さんと里村さんの友情パワーに支えられてすごい楽しかった! 
ラスボス戦前に仲間が助けに来るアツい展開的なのを感じた。
DSC_0242_2014050422245643a.jpgDSC_0259.jpg
看板にユーザーレポーターの証を飾っておいたら
超カッコよくみえた(当社比


珀姫さんに協力を取り付けるまでしておいて
もしこれで誰も来てくれなかったら
すぐそこの海に身を投げるしかないと思ってたけど
珀姫さんの求心力がすごい高くてだいたいぜんぶ珀姫さんのおかげです。

かすみさんはちょうど珀姫さんの力を借りることができて
珀姫さんもちょうど作品を出せる場が欲しかったそうなのでお互いにwinwin(゚ω゚)
DSC_0243_20140505152703775.jpg 20140504141310DSC_0244.jpg
すぐ隣にいたはずなのにリアルタイムツイートが半端なかった(´д`)


DSC_0262.jpg
会場近くの旧芝離宮恩賜庭園が本日入場無料ですよってやってて
「わたし見て行きたいです!」って言われたので
『言われたとおりにします><』って見ていくことに。
いいふいんきの場所だった(*'ω'*)

DSC_0265.jpg
池にカメとかコイとかいるの(・ω・)

うちの田舎の山の中みたいな道を平気な顔して歩いて行くのを
ひーこらいいながらついていく自身の不健康さを痛感した(´д`)

DSC_0266.jpg
イベント会場で合体サークルみたいなことして
いいふいんきの場所一緒に歩いて
喫茶店で一服するとか7時間だけ超リア充だった(´;ω;`)

間違いなく今日が今年最高の日だったので、
あとはもうここから転げ落ちるビジョンしか思い浮かばない。
このまま昇天していい。珀姫さんマジ天。



ふぇぇ・・・トレードでいただいてしまったのぉ・・・><
DSC_0267.jpg
作品交換してもらったのに、あわあわしててもう何を言ったのか覚えてない(´д`)


好きな絵描きさんとかもう恋をしているも同然なので
あらかじめ何を言おうか考えておいても頭の中真っ白です。
失礼のないようにしないといけないし
イラネーヨ( ゚д゚)、ペッ って言われるかもしれないし・・・

交換していただけたということは、多少なりとも
絵描きとして認識していただけているということなので
もっとよくならないと・・・
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
名古屋のが近いのに行けてなくてすんまそん・・・。
2014/05/05(月) 20:00:48 | URL | mikiya #-[ 編集]
どっちにしても関西勢だから遠いよ><!

もうみんなそんな遠くから無理して来なくてもいいのに><!
うれしいけど><!
2014/05/06(火) 00:19:11 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック