mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
かすみ孤独の青春
ディオオーーーッ!
おれの精神テンションは今!貧民街時代にもどっているッ!
冷酷!残忍!そのおれがきさまを倒すぜッ!
screenFrigg [Lok+Sur] 033screenFrigg [Lok+Sur] 036
自分の前に立ちはだかるゴロツキとケンカをする時
かすみは容赦しなかった
たいていは まず工具(スパナ)で相手をめった打ちにする。
これで確実に相手は一週間は足腰がたたなくなるのだが、
その後に素拳での一撃!これが恐れられた!

ドゲシ ブーッ

screenFrigg [Lok+Sur] 038screenFrigg [Lok+Sur] 039
ドラグーンスパナを導入するまではイケると思ってたんだけど
いかんせんダメージが低すぎた。
素直にルナカリゴとかブラッディクロスとかを使うべきだったの巻

水鎧をつけている分にはCBやSGは
そこまでダメージをくらわないのでノンキしてていいけど
TSに当たると即蒸発なのでこれだけはちゃんと見てかわした方がいい。
screenFrigg [Lok+Sur] 041
screenFrigg [Lok+Sur] 031
screenFrigg [Lok+Sur] 042
メッタ打ちにされて身ぐるみ剥がされてただけなのに本当に楽しかったのだろうか・・・


screenFrigg [Lok+Sur] 055screenFrigg [Lok+Sur] 056
兄貴組をスルーしてマジ子にちゅっちゅしてると
なんと時間切れになって倒せなくなり
ステータスアップ効果を受けられなくなるので注意。


screenFrigg [Lok+Sur] 071
screenFrigg [Lok+Sur] 074screenFrigg [Lok+Sur] 077
シルバースナイパー先生とデコイ先生の
汚い戦い方を研究したいけどSPがたりない(´д`)
ギロチンでSPが回復するから武器効果は乗るんだろうか

screenFrigg [Lok+Sur] 078screenFrigg [Lok+Sur] 080
あちぃぜ!イラプション!

screenFrigg [Lok+Sur] 082
デコイ先生が壊れたから再設置でノンキしてたらスピアブーメランで死亡(´д`)
ざんねん! わたしのぼうけんはここでおわってしまった!
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
なん・・・だと・・・
久しぶりにイベント参加してみようか、と特設ページを覗くと、驚愕の事実が・・・!

異世界クエストをクリアしている

ぇ・・・!?


異世界クエストをクリアしている


私の大会は終了してしまいました・・・orz
2014/05/22(木) 19:57:54 | URL | めの #SFo5/nok[ 編集]
なん・・・だと・・・
異世界まで行ってなかった・・・の・・・!?

この前のアマツの時に異世界ツアーズあったから
それでやっとけばよかったのに><

しょうがないにゃあ・・・手伝ってあげるから終わらせましょう。
1時間くらいでおわる('・ω・`)
2014/05/23(金) 00:31:57 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
騙・・・された・・・(つдT)
異世界クエスト、全部終わってなくても良かったなんてっ!(つдT)

異世界に行けるだけで良かったんだね・・・

ふふふ・・・ふはははは・・・!
このやり場のない怒り、魔法大会にて晴らさせて頂く!


という事で参加してきました。

結果、カネイリーにゼニーを盗まれる・・・
あ、あれ・・・?おねぃさん、僕の分のお金補償してくれないの・・・?
ぇ、付与で我慢しろ? ぃゃ、あの・・・お金・・・

どちくしょーーーー!

ということでカネイリーをフルボッコしてルナティックブローチを巻き上げてきましたw
その後のオルドルさんには、お痛はいけませんとTSの嵐で折檻されました・・・(つдT)
2014/05/26(月) 20:31:40 | URL | めの #JalddpaA[ 編集]
びっくりした(´д`)
でもどっちにしても知恵の王の指輪はやらないと
他のクエストが進められないので
やっておいたほうがいいお(・ω・)

あれ、ブラックカネイリーちゃんのzenyって盗まれたままだっけ?
捕まえたらもどってこない('ω`)?

TSが予想外に痛いので風鎧あるといいかも?
風鎧をプロ軍にリサイクルできてればいいんだけど(・ω・)
2014/05/26(月) 22:16:55 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック