mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
たったひとつの冴えたやり方
俗・転生90への道。

・半漁人
20140520034423screenFrigg [Lok+Sur] 01220140520035744screenFrigg [Lok+Sur] 013
一見経験値が低いように見えるが実はBBでガンガン倒すことによって
ちょっと前のオットーぐらいに上がっている気がする。
あれこれ考えてる間に90になってたので
ロナ向けの穴場なんじゃないだろうか。

20140520041808screenFrigg [Lok+Sur] 053
一生ロナ子でいてくださいという電波を受信した気がしたので踏みとどまった('ω`)


続いてクリエ
・すりっぱー
火錐。弱くてネイチャたくさんだが、行くのがめんどくさい
20140523011557screenFrigg [Lok+Sur] 014

・ピンギキュラ
20140523032021screenFrigg [Lok+Sur] 08620140523032200screenFrigg [Lok+Sur] 087
火シザース。異世界セーブならすぐに行けてなかなか経験値も高いが
なかなか強い。ハチが厄介。


・セージワーム
一生ポイズンナイフで毒にして錐で叩く作業。いつもので辟易するけど
シャーマンリングがあればアカデミーから1分で行けるのはデカい。
1匹倒すと5%くらいあがる。
20140523040248screenFrigg [Lok+Sur] 096
クリエは結局四の五の言ってる間にセージワームというのが最適解だった。
あれこれ考えてたけど選択は元々ひとつしかなかったのだ('ω`)

20140523041119screenFrigg [Lok+Sur] 102
20140523041309screenFrigg [Lok+Sur] 119
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック