mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
フェスティバルダヨー
なんだかんだ慌ただしくてすっかり忘れてたけど
イラコンに応募していたので
もし明日のガンホーフェスティバルに行かれる方は
展示されていたらよろしーく(・ω・)

勝てなさそうな人たちが本気出して来たら
勝てる気がしない('ω`)

行けるかどうかわからなかったけど行けそうなので
一般参加だしのんびり行くかなぅ、
ROはまぁいつもそれなりとしてパズドラの方は超混んでそう。
なんつっても全国キャラバンだし('ω`)

なまじ知っている人が参加するみたいな話を小耳に挟んだので
とりあえずコスプレステージは見られるように・・・
したい・・・とこ・・・ろ・・・
別に見なくてもいいですって言われたら
すぐそこの海に身投げするしかない('ω`)

あとこの前のラグフェスではほかのスペースが
全然見られなかったから小物見たいな('・ω・`)



ヘルインフェルノ5はまだしもマーシュオブアビス5はリスキーすぎる。
魔法大会型とかやると間違いなくサマスペで
真逆のスキルを要求される相手が出てくるに違いない
screenFrigg [Lok+Sur] 007
ハイディングインフェルノとか小細工しようとすると
逆に負けるの・・・つらたん
漢らしく何も考えずにクリムゾンぶっぱでいいかもしれない
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック