mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ガンフェス終了!おつかれさま!
そんなわけでガンホーフェスティバルいってきましたなう。
また全然寝付けなかった上に変な夢見て起きたり
地下鉄で酔ったりバスが来なかったりして
午後も超遅れて現地入りする悲しい事態に('ω`)
DSC_0006_2014052601460720f.jpgDSC_0008.jpg
西壁とかはじめて来たわー・・・パズドラ完売!
炎天下のここに衆愚の皆さんを日がな一日並ばせてみたいとか邪な欲望にかられる><
入場列がパズドラブースかROブースかの一方しか見られないので
二兎を追う者は一兎をも得ず・・・
DSC_0009.jpg
せっかくだから俺はこのROの扉を選ぶぜ!
DSC_0026.jpg

イラコンは絶対勝てないと思っていた
Qちゃんさんの作品がすぐそばにあったので
うわあああああああああって心の叫びをあげて
すごい気分よく負けられました・・・自分のなんて恥ずかしくてとても見れない><
おなじ場所に並べてもらえてよかった(*´ー`*)

デザコンは中二枠廃止で姫分マシマシな感じ。
それ以外のオリジナリティで勝負な作品が少なかったのが
ちょっと残念。イグニスとか機械植物帽とか
オリジナルでコビコビじゃないのがいい('・ω・`)

生放送モンスターイラストコーナーも隣がLRさんで
これまた勝てない・・・(´д`)


ざんねん!わたしのガンフェスはおわってしまった! のですが
ゆうなちゃん御一行様にごあいさつできてよかった(*'ω'*)

RJCに関してはほんと何してるのかわかんないので
間違いなくゆうなちゃんの方が楽しんで見てる。
パルさんと同じぐらいわかってない。
グリーンスリーブスとノーザンコードがニューマですねとしか言いようがない。
パルさんなんで解説席に座っちゃったのw
でも王者解説はたいへんわかりやすくておもしろい(・ω・)


あとメッセージボードに知っている名前が見えたので
テロしてきました{{{*'ω'}}プルプル


こんなに人の少ないビッグサイトは初めて見たかもしれないかもしれない
DSC_0029.jpg

DSC_0032_201405260151049a2.jpgBoemJ3jCEAALPkr.jpg
ちっちゃいねこりんちゃんが
(・ω・)ニューン
(・ω・)リーン
ってみてたので・・・><


デコレーションシールが全種類セットで超お買い得価格だったので
今度もしイベント出展する時があったらその時デコってみようと思ったり
PS3版ラグナロクオデッセイの体験プレイ報酬がぽりーんモバイルクリーナー。
ヴぃーたちゃんの店頭体験版で鍛えたメイジマミの華麗な巨人狩りを披露してきた
(ヴぃーたちゃん買えよっていわれる
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック