mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
家に帰るまでがフェスティバル
・『ラグナロクオンライン』のコスプレイヤーたちが壇上に大集結! 豪華な衣装がまぶしい“スペシャルコスプレステージ”をレポート
ステージみられなかったの・・・(´;ω;`)

10周年のRWCパブリックビューイングの時に
あのお菓子配ってた人から
お菓子もらってたのかもしれない・・・
DSC_0640.jpg


・【速報】「ラグナロクオンライン」にパズドラモンスターが出現! ゲーム内に「パズドラ島(仮)」が登場するコラボアップデートを今夏実装
ルビリットとダブミスがでないなう

昨日買ってきたきせかえシールセットで遊んでて
よく見たらアクビとか教授とか本命キャラがないので
これもフィギュアみたいに出し惜しみ(?)してたんだろうか・・・
20140526164115DSC_0040.jpg
女キャラのボディが圧倒的に足りないので、男キャラの顔を隠してボディを女に改造するしかない。

20140526164115DSC_0038.jpg20140526164115DSC_0039.jpg
4番男修羅にヴァジュラ(中段
ソヒーに狐耳ワンチャンある

20140526164114DSC_0041.jpg20140526164114DSC_0042.jpg
ねこみみやび

20140526164114DSC_0043.jpg20140526164114DSC_0044.jpg
3枚目は真面目(?)な感じに。
シールの構造上、カトリバルーンにマジカルブースターがつけられない('ω`)
・『パズドラ』×『ドラゴンボール改』のコラボ、新たなモード、究極進化など新情報が続々登場! 新キャラのビジュアルも紹介
ハクにゃんはへそ出してないとだめ><
アスタロトちゃんも超強くしてくれていいんですよ><

星矢のキャラ絵が超カッコイイ。紫龍は究極で脱ぐ。
クリリンさんがガチャ限でデスマスクさんがヒラ('・ω・`)
クリリンさんが残像拳で大量に発生するヴィジョンがみえた

一方のパズドラコーナーはこんなビッグサイトくんだりまで
ほんと小さい子がいっぱいいてた。
我々のような穢れてしまった大人は来てたらいけないんじゃないかって思った。
DSC_0017.jpgDSC_0022.jpg

DSC_0018.jpg
ハクにゃん

DSC_0023.jpg
キャラ人気投票がヴァルキリーとか姫キャラじゃなくてサクヤが1位で
本当に実用性で選ばれたであろう素直(?)なランキングで
『あれ、普通じゃん』ってとても好感がもてた(・ω・)


こうやっていっぱい親子連れがいて
小さい子が楽しそうにしてるのとか見てると
色んな所に連れてってもらった、とか
円満な家庭だった、とか周りからはよく聞くけれど
そんなにありふれててたくさんありそうなものなのに
でも自分のところにはなくて
それがずっとコンプレックスで
もう今更ほしいとは思わないけど、うらやましいとは思う。

親とか家族とかそういうのわかんないの・・・
小さい頃に一人でしていたのはお人形遊びとおままごとで
他の子にそんなのじゃなくて他のことして遊ぼうって言われて
自分のところは他の人と違うんだなって子供心に感じた。

喋ったことがないから自分から口で喋るの苦手で
いま他の人と喋ることになってうまく喋れなくて
それで怒られるんじゃないかなって思って
ごめんなさいごめんなさいって
せつない
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック