mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
俺はザクダムにはなれない・・・
この前のラグフェスとかガンフェスとかって
本当に今月あった出来事?
ほんの数週間ぐらい前のお話?
もう半年か1年ぐらい遠い過去に感じるくらい
時が加速している('ω`)

20140529184031screenFrigg [Lok+Sur] 049
バコナワさん開始が130だけど入れるのは140だった。まぎらわしい('ω`)

限定ダンジョンは壁や段差を活かして汚い戦いができるのが
だんだんわかってきた。
こんなところでもハイディングインフェルノのムカ着火ファイヤー。
20140529190626screenFrigg [Lok+Sur] 05720140529190528screenFrigg [Lok+Sur] 055
えんじぇりんを釣ってどこかに放置しないといけないのと
石化したのをクリムゾンで巻き込んで倒さないようにしないといけない。
左は回復ポイントだから開けておかないといけないし右に放置がベターだろうか。
20140529190728screenFrigg [Lok+Sur] 05820140529191320screenFrigg [Lok+Sur] 061
近寄ってきてもだいたいは罠踏ませて逃げればいいけど
ビホルダーマスターがワープしてくるのでマジ厄介。
罠はホムやペットにも反応して戦略ブレイカーになるので
泣く泣くぽぽりんはしまっておく(´;ω;`)

デコイ先生は勢い余ってえんじぇりんまで倒してしまうのが玉にキズ。
20140529174643screenFrigg [Lok+Sur] 03820140529174758screenFrigg [Lok+Sur] 039
20140529175217screenFrigg [Lok+Sur] 04420140529175422screenFrigg [Lok+Sur] 047
ハティーは同じ画面に入っただけで死ぬけど
フリオニならまだ画面全体石化だしデコイ先生なら勝手に倒してくれる。
何が出てきてもいいようにデコイ全属性用意して損はない。
4Fは一生ローテでスタン罠踏ませてれば
いいのかもしれないけど・・・うーん('ω`)


screenFrigg [Lok+Sur] 004
カリツちゃんこんなところに・・・こんな格好で(?
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック