mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
今日も絶好のマニャ日和
ウォーロックでフェンリル撃破リプレイとか見ててスゲーっておもった。
やっぱりテレキネシスインテンスワンチャンあった。


一方のかすみさんはやっとこユメヒメさんじゅうにさいまでは倒せた('ω`)
20140601005033screenFrigg [Lok+Sur] 014
基本的に正面から真面目に戦おうとすると間違いなくケガするので
ハイディングデコイなど汚い手を使って戦うようにする。
勝てばよかろうなのだァー

ウォーロックスキルはラディウスでスキル射程が上がっているので
QM→FW→ムカ着火インフェルノ→チェーンライトニングで
徹底的に相手の射程外から戦う。
この前王者解説で聞いたからおぼえた(゚ω゚)
・ノビ
金持ちのボンボンで弱いのにどういうわけか経験値が高いのでアウドムラをつけて倒す。

・ディオ
まだ人間をやめていないので弱い。アウドムラをつけて倒す。
指輪をいっぱいジャラジャラさせている。

~3戦目は通ったルートで相手が変わる~

・ブラックカネイリー(下
特に強くはないが一生ハイドで出てこないことがある。
ハイドはイラプションでも破れる。ドロップの期待値は高い。
塔の左ではなく、右を通れば出現せずに
ATKアップの効果も得られないが
zenyを盗まれたりしないので、さっさと帰る場合は
そのほうが早くてよい。

・ビリー(右
ナメてかかるとソニックブローで葬られるので
未転生とか自キャラが弱い場合は選ばないほうがいい。
さらにドロップもマズい。
秘蔵のコレクションの縞模様の靴下をもらってもうれしくない。

・スニキ(左
マジ子を路地裏に連れ込んでひどいことをする兄貴組。
左を選ぶならだいたいまずマジ系なので、
強さはたいしたことない。

~3戦ごとに回復NPCが使える~

・フェモン
オレっ子。速度減少がうっおとしいだけでほかは特になし。GXを落とす。

・オルドル
CB→TS→SG→CB・・・とスキルを使う順番が決まっているので
持ち替えの練習をしろってことなんだとおもう。
CBだけは詠唱を止められず、マトモにくらうと痛いので実はあなどれない強敵。
TSが来ると思ったらあらかじめよけられるようにする。
SGは見てから余裕。
20140601005713screenFrigg [Lok+Sur] 015
ウォーロックスキルは射程が長いため、間合いを離せば
画面外からムカ着火ライトニングで一方的に攻撃できる。


・ブルートハゼ
シールドブーメランが当たらないように祈る。
念属性のため、ムカ着火してからソウルエクスパンション連打が予想外に効く。


~回復NPCが出た時にデコイの置き直しをするといいかもしれない~


・黒魔
こくまなのかクロマなのか。
ノーモーションでSPダメージ攻撃を使ってくるので不用意に近づかないほうがいい。
クッソ重い手裏剣を2つも落として重量オーバーにしてくる強敵。
20140601010147screenFrigg [Lok+Sur] 016


・イフォドス
のーきんなので殴られると痛い。
たまに飛んでくるスピアブーメランが当たらないように祈る。
万が一当たったらドレインできるように祈る。
クッソ重い料理とエンペを落として重量オーバーにしてくる強敵。
20140601010508screenFrigg [Lok+Sur] 017

・レチェニエちゃん
ホーリーライトをくらうと大変なことになる。
幸い射程は短い上にHPは低いので
インフェルノライトニングでそそくさと倒す。くぎゅ。
20140601010945screenFrigg [Lok+Sur] 018


・ユメヒメさんじゅうにさい
アローシャワーが当たらないように祈る。
ムカ着火した後に間合いを離すとディフェンスモードに入って
動かなくなってそのまま発火ダメージは入るので
これは逆に都合がよかったりする('・ω・`)
20140601011143screenFrigg [Lok+Sur] 01920140601011254screenFrigg [Lok+Sur] 020
無理すんな☆
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック