mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
わ~たしのお~花畑~
・コスチュームミッション2014 6月」雨の合間の青空に映えるオシャレを

これでみんな釣られてラヘルに行くと思うじゃない・・・
意外!それはフローラ!
screenFrigg [Lok+Sur] 015
screenFrigg [Lok+Sur] 016
ごきごきが何も食っていないことから
誰も気づいていなさそうな事がうかがえる。
スティール込みで山を1週してだいたい400前後。
気休めでルナカリゴとかリフレッシュクリップがあると
鉱石発見ばりに普段の生活に彩りが添えられるかもしれない。
フローラばっかりそんなに倒してると思うとゲンナリする(´д`)
10年くらい前にソヒー村に住んでて
一生ソヒーばかり倒してたけどそれよりつらたん。
これは苦行としか言いようがない。
ソヒーはかわいいからいいじゃない('ω`)
フローラなんてただの食虫植物だし('ω`)
ぽぽりんだけが癒し('ω`)

ドロップの期待値は高いはずだけど
命中率90%の攻撃が外れて10%の攻撃が当たるとか
この業界では日常茶飯事なのでたまに出ないことも
些細なことだとおもわれ。
screenFrigg [Lok+Sur] 017
シルクリボンもみんな忘れてそうだけど
その辺で売ってるただの店売りのリボンを
アルデのモンスターテイマーNPCに持っていくだけだから
間違っても一生窓手倒したり
露店で10000zとかで買っちゃダメだよ><!
screenFrigg [Lok+Sur] 020screenFrigg [Lok+Sur] 019
昔赤いリボンころがしをしてる時によく来てた('ω`)

このゲームもいいかげん12年もあるのに
未だに迷宮の森が歩けなかったり
オーク村ってどう行くんだっけとかって思うことがある('ω`)
screenFrigg [Lok+Sur] 022screenFrigg [Lok+Sur] 023
フラワーヴェールは初めて出てきた時に
素材はあったから即作って即売っちゃったのよね。
この前のガンフェスでゆうなちゃんが
フラワーヴェールを装備してるのを間近で見て
これはいいなって思ったので作る機会ができたのはよかった。

羽毛帽子は普通に作ってたのが普通にあるので
サンゴ1200からが本当の地獄だ・・・
ドラモマシーン!早く来てくれーっ!
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック