mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
毎月19日にステマ
本日6月19日発売のまんがタイムきららMAX 2014年8月号
ROフレンドの宇城はやひろさんの[みことの一手!]が
ついに!ゲスト枠から!正式連載枠に!!!
やったあああああああああああああ
毎回[作者のファン]に○つけてアンケートハガキ送ってた甲斐があった(゚⊿゚)!!!!
DSC_0089.jpg
ゲマズだと表紙イラストカード(とラブライブの袋)が
コミックZINだとドキドキビジュアルカードがついてるよ!
いよいよ正式に毎月買うことを強いられている・・・みんなみてね(゚ω゚)

「地獄囲碁甲子園編」ってフレーズを聞いただけでオラわくわくするぞ!
扉絵が艦これパロっぽいとか碁盤でジェンガとか
『日本中の高校生・・・高校生・・・・・・?』とか
ツッコミ所が満載のノリだいすき!男塾みたいな。
今回のお話すごいおもしろかったです。読んでて超笑ってました(゚ω゚)

囲碁の解説役に、きらら的に一番重要そうなれづも入れてくれたし
この妙なテンションの高さがずっと維持できて
それが見ている人にちゃんと伝わったらいいな!


宇城さんはきらら的にぎゃるげ絵じゃないといけないとか思っちゃいそうだけど
ぎゃるげ絵だと全部おなじに見えちゃうから
変にぎゃるげ絵に染まっちゃわなくてもいいんです><
この程よいデフォルメ感の絵でこの想像できないシュールだからいいの!
ベクトル的にうめてんてーとかです。

囲碁を知らなくてもわかる、それでいて囲碁とシュールを組み合わせた
宇城さんにしかできないまったく新しいシュールさを見てみたい!
キャッチコピーは読むと囲碁が強くなる(実話)で。

単行本が出たらサイン会とか行かなきゃなー><
アニメになったらあやねるにサインもらわなきゃ><
関連記事

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
いつも宣伝有難うだお!これからも応援頼みますお!いつでも色紙とか描くお!
2014/06/21(土) 12:33:16 | URL | 宇城はやひろ #BWgGc7Fk[ 編集]
巻頭カラーで表紙にならざるを得ない・・・
一生応援しますお><!
単行本が出た日にはゲマズとかに並んじゃうかと思うと
オラすごいわくわくするぞ(゚ω゚)!

サインいっぱいもらわないといけないから、いっぱいサイン練習してて><!
2014/06/22(日) 00:00:00 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック