mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ラグナロクオンラインイラストコンテスト2014
・「アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト2014」受賞作品発表!

イラストコンテスト2014
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/item-illustcontest2014/illust_prize.html

アイテムデザインコンテスト2014
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/item-illustcontest2014/item_prize.html


-RAGNAROK SAGA-

ラグナロクもなんやかんやで、ついに12年目になってしまいました・・・
その12年を駆けて来た自分のキャラクターたちと
一緒に戦ってくれた仲間を描きました。



タイトル画面っぽいキャラ多い系にしようとしたんだけど
ゴチャゴチャしただけになっちゃって
ラグフェス用の薄い本も一緒に作っていた
ぢごくのスケジュール進行もあったんだけど
もうただただ自分の力が足りなかったと思うばかり(´;ω;`)



© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
集合絵いいですよねー。
一回蚤の市で全員集合のを描いたことありましたけど、もうあれだけ描ききる自信がありません(笑

イラコンはまた今年も三つ投稿したのですが、一枚展示賞もらえましたよー。一応モデルは自爆さんでした。
2014/06/28(土) 09:21:01 | URL | mikiya #-[ 編集]
全員集合!ってすごいのにしたかったんだけど
気持ちが空回りだった(´д`)

あれ、みきゃさんのあったんですか!?
どれだろう・・・見てて全然わからなかった・・・って
デザコンのほうだった。
これはコンセプトがおもしろいですね!
採用されてもよさそうなのですが('ω`)
2014/06/28(土) 16:44:37 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
展示賞おめ?
展示されるということは、それだけの物であったわけだから
そこは誇ってもいいと思うけどね (・ω・)

自キャラを見て、そこまで凛々しくないと思った今日この頃・・・
2014/06/28(土) 22:43:56 | URL | 遊々 #yJKk2L0M[ 編集]
一番じゃないとだめなんです><

でも今回は絶対勝てないと思っていたQちゃんさんと
同じ舞台のすぐ近くでぶつかって砕け散れたのでそこはよかった('ω`)

先生はツンツンしてそうなイメージなんですが
ユルいほうがいいですか('・ω・`)
2014/06/29(日) 23:51:38 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック