mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
毎月19日はドキドキビジュアルテンプレ
本日7月19日発売のまんがタイムきららMAX 2014年9月号で
ROフレンドの宇城はやひろさんの[みことの一手!]が
いよいよ正式枠にて連載開始!囲碁界も注目待ったなし!?
DSC_0070.jpg
ゲマズだと表紙イラストカードが
コミックZINだとドキドキビジュアルカードがついてるよ!
みんなみてね(゚ω゚)!
記念すべき正式連載で囲碁界に注目されるようになっちゃってどうしよう・・・ガクブル
碁的ないかなって郵便局見に行ったけどお中元のチラシしかなかったなぅ・・・
さすがに週刊碁は図書館やコンビニには置いてなかった・・・
碁ワールドはちゃんと図書館にあるの見てるんだけど('ω`)

せっかくツイッターとかあるんだから
もっとお知らせとか出して発信したほうがいいですよ!って言ったら
ウソ予告になっちゃってこんな作品なの?って囲碁界におこられないかとか思ってしまった><
碁石とか投げちゃって大丈夫・・・?地獄囲碁甲子園だから問題ない!?
おこられちゃったら連帯責任感が(´д`)


虚無僧が車田飛びはすごくいいです(*´ー`*)
慰めるのも責めるプレイもいいです。体操服で三角木馬はマニアックすぐる・・・
私の事認めてよね><!もなんか愛の告白っぽい(*'ω'*)

お話がまだページが続きそうな終わり方に見えてしまったので
最後のコマがもっと遠くから見てる、距離感のある図だったりすると
最後のコマっぽくなるかも・・・
わたし負けましたわ・・・うん?ってずっと1コマ目を見てた('・ω・`)
次回はギアナ高地とかで修行かな!

0勝3敗!のところが集中線とか電撃とか爆発とかドーンって感じの
そんなインパクトの強いコマでよかったかも!
空き缶拾ってきます><!


まんがタイムきららMAX (マックス) 2014年 09月号 [雑誌]まんがタイムきららMAX (マックス) 2014年 09月号 [雑誌]
(2014)
芳文社

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック