mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ぼくのドキドキなつやすみ
・「僕のドキドキ冒険記!」猫の島にでかけて経験値とアイテムを大量ゲットしよう!

・真夏の特大イベントを無料で遊べちゃう!僕のドキドキRAGホーダイ

screenFrigg [Lok+Sur] 007screenFrigg [Lok+Sur] 009
はい・・・だってほらブレブリにいきなりヌルい飴与えたらいけないでしょ、
そんな10年も遅れてるような後進国の基準に合わせても仕方が・・・
なんか去年も同じこと言ってたようなそうでないような
っていつの間にかあれだけあったはずのブレブリのブの字もない

こういうこと書いてると懐古厨みたいでイヤなんだけど
10周年の時は後がなくて本気で盛り上げてくるのが
見えたしこっちにも伝わってておもしろかったの。
他のモノ作れってずっと言われてて
いつの間にかグループが大きくなって
それができるようになって
ユーザ人数が減った(面倒事が減った)上に
客単価が高くて勝手にユーザが血税を収めてくれる
出資者様にはなんともこの上ない理想?のモデルになって
必要最低限のリソースにして
もうROはがんばらなくてもいい、
ほっといてもいいって風になって
他のコンテンツを育てるのにリソース回したいっていうのも
10年単位で見ればごもっともだしわかるんだけど
そういう風に伝わってきちゃうのはちょっとヤダ。

一言で言えばそれは寂しい。
もうほかに行くアテもないし。


暑いしダルいこの時期に
特に盛り上げてくれる要素がないよっていうのはつらたん。


これは逆に考えるんだ、夏休みをしていいって考えるんだ・・・あれ?
ひょっとしてこの時期に何かやられるととても困るっていう
コミケ勢の意見が反映されている・・・
の・・・か・・・('ω`)?



露店にヘンテコな物が捨て値で置いてあったらつい買ってしまう感・・・
20140723214000DSC_0077.jpg
このお値段で全巻置いてあったら全部買うのに・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
相変わらずネコリンかわゆい
2014/07/27(日) 01:43:44 | URL | じぇろ芋 #-[ 編集]
ねこりんかわいい(*'ω'*)


ミスティはなんかのび太っぽい('・ω・`)
2014/07/27(日) 01:57:10 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック