mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
いしのなかにも12年
とりあえずまたやらないでケチだけつけるのはよくないので
キキ記(ラノベみたいな言い方)いってみやう。

説明で書かれてるとおりPTリーダーによってエネミーの強さが変わるので
3次一人や二人で行くのなんて自殺行為としか言いようがない。
じゃあ未転生リーダーにしたら・・・?
20140725203948screenFrigg [Lok+Sur] 01520140725205221screenFrigg [Lok+Sur] 020
だいぶ道中がヌルくなってたぶんいけなくもない感・・・だけどボスは変わらないし
出るアイテムもしょっぱくなるのかもしれない?そこはまだわからない。
screenFrigg [Lok+Sur] 003
だからって野良はないわー。
そんな事を言い出すのは物好きかアレなのしかない。
物好きを集めたら1PTくらいできるんじゃないのか?って
いつも思うんだけど不思議とならない。ふしぎ。
人数が増えても出るものが変わらないなら
ヘタに人数増やすと湧きが増えて余計に損になる('ω`)?

あと宝箱を調べるキャラが[シーフ、ローグ系、忍者]で、[アサシン系]はない。

フェイントボムの挙動がよくわかってなかった。
ハイド+クレイモア+バックステップみたいなのか・・・
ハイドした瞬間にタゲが切れるので
激しくPTだと困りそうだと思った(´д`)
なんかクレイモア置いてるローグみたいだ。
Fitとかクレイモアの時みたいにまたこればっかりになったらまた滅びそう。

いやさー、フェイントボムでも不可能ではないけどさー、
公平できないから1ミリも経験値入らないし殴りアクビとボム葱の二人だけって
無謀感というか激しく要領悪くなってる感がマッハ
殴りアクビが一生かかっても回復なんてできるわけがない。
2PCで二人同時操作は余計にめんどい(´д`)
20140725233141screenFrigg [Lok+Sur] 03820140725233956screenFrigg [Lok+Sur] 040
キングぽりんの攻撃モーションはかわいい(*´ー`*)


20140725235220screenFrigg [Lok+Sur] 044
ろりへそめがねの先生ちゅっちゅしたら次は地獄行きっていわれた(´д`)
(ダンジョン的な意味で

screenFrigg [Lok+Sur] 005
空間転送失敗して[いしのなかにいる]って
一見なんかよくわからない表現だけど実際そんななったらすごい怖いと思う・・・
昔アルベルタの宿屋から出るとまれによくあったよね('・ω・`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック