mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
勝利をこの双剣に懸けて
アサシンをすくみづと言うのなら
ただのすくみづをアサシンと言い張っても
きっとそれはアサシンなんじゃないだろうかみたいな
screenFrigg [Lok+Sur] 026screenFrigg [Lok+Sur] 029
転生→超強いマイン持ってごきごき→シーフになる
火ダマが持てるようになるまでウルフ
→ホード
→錐が持てるようになったら
白いとんがり帽子とくわえたディスクとシュバルツバルトおやつとシャルキアクリップと
気合ですりっぱー。

screenFrigg [Lok+Sur] 034screenFrigg [Lok+Sur] 050
さすがにダブルアタックの効果がデカく
倒せさえすればすぐ上がる。
根性でDEXを50くらいにすると当たるようになる。
インプで火をつけられると途端に楽になる。

screenFrigg [Lok+Sur] 051screenFrigg [Lok+Sur] 052_
おお、青シンクロスカッコイイじゃん!ソエルみたいだ。

大昔にあったエクストラカラーにしようキャンペーンの時に
エクストラカラーにしたのを放置していたので
別にエクストラカラー買ったわけじゃないよ('・ω・`)
→両手修練をあげるのにすりっぱーさんにお礼参り。
screenFrigg [Lok+Sur] 056

screenFrigg [Lok+Sur] 059
究極奥義エンチャントポイズンを覚えたら
次はセージワーム先生・・・と思ったけどまだょゎぃから
当分すりっぱーさんで我慢したほうがいいかもしらん。
殴りハンターのが強いんじゃないのか説が浮上したガッカリ青シン。
ノーブル全盛期の力は遠い('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック