mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
やめられないとまらない
・ガンホー公式 パズドラ生放送~第9回 メフィスト降臨!~

降臨バトルはよかったとして
アスタロトちゃんどういうことだよゴルァとか
ユーザーが気になっている要素がまったく出てこない上に
今度のゴッドで水着メタトロン出るから買ってね☆
闇セレスに光セレスを食わせて究極にしてね!
でもゴッドじゃなくなるよ!って

なんでそうキャラ性壊すのばかりなのよ
ガチャ限キャラの素材にガチャ限使わせるとか
何考えてるんだとかコメントOFFだけど目に見えて
コメントが超荒れてるのが見えた。
これはさすがに擁護のしようがない。
ただただ商品の紹介をするだけでは5を押さざるを得ない。
きっとアレなブログや週刊誌にしょーもない記事書かれる('ω`)


ひみつギルドのハロウィン回以来の
やっちゃった系生放送になった気がする。
あれはほんといい迷惑だった。
ケチつけるところここじゃないだろ違うだろ、
そういうのやった連中だろうと。
普段見てないくせにこういう時ばかり荒らしに来るなっての('ω`)


でも新宿のApple・・・じゃない、AppBankストアは
携帯のアクセサリとか売ってる店だと思ったら
普通にホビーとか置いてあったり
ニコ生スタジオとかあって店内のモニタで放送流しているのが
すごい現代的でおもしろいと思った。
普通にマックスむらいがいるの。あの服来て。
ゆっくりしていってね!ってすごいフランクだった(゚ω゚)


・一部モンスターが究極進化!|パズル&ドラゴンズ
ミツキルカクロネフウ、わだつみ、からあげクン、
マドロミドラゴンにダブミスがほしい。カノだけいない

水の歴龍。
アヌビスクシナダで威嚇が溜まるまで
落ちコンが出ないように祈る。
最初に仮面2体とかだとボーナスステージ。
溜まったらあとはヒャッハー
キマイラやデーモンでヤバかったら使ってももう1回タメられる。

うっぷんを晴らすかのような
85倍パワーのアスタロトちゃんマジ破壊神(゚⊿゚)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック