mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
よみがえるあくむ
・コラボを遊んでポリンのオリジナルキーホルダーをゲットしよう!オリジナルキーホルダーGetキャンペーン
これはぽりーんだからほしい('ω`)

・ラグナロクオンライン×パズル&ドラゴンズ「ドリームコラボイベント」!!
screen000_20140813022044217.jpg
ごめん・・・前にもなんかスイーツ臭な
バレンタインとかハロウィンとかあったけど
「OOだよ!」「OOなんだ!」っていう文字面とか
実ユーザとかけ離れた対象年齢層が低そうなのと
一緒くたにまぜこぜにされるのもうほんとダメ・・・
年寄りだから無理なのぉ・・・
大昔にラグフェスの宣伝タイトル画面ですら文句出たのに
タイトル画面変えちゃうのはダメだって。
ラグナロクじゃないじゃない・・・
ラグナロクなんだからラグナロクっぽい世界で
もっとギスギスしてるのがいいの><

初心者でもなんとか~とか2次になるには~とか
去年ブレブリで丸1年散々やったでしょ。
1年も既存ユーザほっぽり出してずーっと我慢させられて
覚醒アップデートでやっと悲しい日々は去ったと思ったのに
3ヵ月もしないで終わって
パズドラを使うことで保守的になってどうするの・・・
最古鯖に新規だとか初心者()とかありえないんだから
ブレブリ限定イベントとかでやってください。

ダンジョンも結局1日2回しか入れないわけじゃない?
ROでまで石5個でガチャとか見たくない><
screenFrigg [Lok+Sur] 008
気になってたパズドラキャラのグラフィックも
正面だけとか肝心なところがない。
リリスちゃんのへそとか後ろ姿とか超見たいじゃない。
魔剣士は別に重要じゃない('ω`)
なぜかエキドナっぱいにたいへん力が入っている。
こっちでこそぽりん塔とかなんでしないの。
img_201408130225079cd.pngimg2_201408130225490de.png
ますたりんあと2匹ほしいのにぽりーん出ないし
モアクーだけなぜかスキルMAXになるしジークはほんとダメ勇者。


・・・とかなんとか言って
テンションSAGESAGEになっていると
きっと唐突に次のリアルイベント開催日なんかが発表されて
『なんでもっと早く言わないんだよ><!』と
地獄を見ることになる気がする('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック