mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
歴史は繰り返す
今日の超級ぽりん 2/4ぽりん
20140813-225450.png






screenFrigg [Lok+Sur] 046
ヘラ初級が超弱いのに困ったことに転生2次でも上がってしまう。
これがゆとO教育か・・・


screenFrigg [Lok+Sur] 024screenFrigg [Lok+Sur] 041
ガチャドラ倒したい。


・1分でわかるパズドラ夏講座


これをこうしてこう。とかパンピーに売り込もうとしても
そもそもパンピーはゲームなんてやらない。
天下の任天堂が近年それをやってコケたばかりなのに
そっくりその過ちを繰り返そうとしている・・・
人類の歴史が証明している。


あのほら・・・あの人たちどうしたの・・・しゃけさん。
散々なんだよこれーって言ってた自分が言うのもアレなんですが
覚醒アップデート生放送の時に
取って食われるんじゃないかって思ってたのに
意外にも中身は結構シャイそうなんじゃとか
実はいい人なんじゃないかって思った('・ω・`)

「よかったら今度描いてくれませんか」って言われて
その場の空気で『わかりました><』って言っちゃったのが
できなくなっちゃってウソになっちゃうから困る><
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック