mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
パズドラ島がありまして
いろんな仲間がいるんです

コシュまる!ピッコロ!ぽーりんー

前にECOがいきなり最強キャンペーン!とか
あったじゃないですか。

screenFrigg [Lok+Sur] 043screenFrigg [Lok+Sur] 052
screenFrigg [Lok+Sur] 053screenFrigg [Lok+Sur] 054
実はヘラ初級が見た目から想像もつかないほど
できたてキャラでも倒せるぐらい超弱くて経験値が意味深な固定値・・・
防壁強化にアウドムラの効果も乗る。
できたて転生でやって気がついた。
2、3回もやったらすぐ転生JOB50になるんじゃないのか説が浮上した。

上級もただアクティブになってるってだけで
中身はそんな変わらないので
もし上級をできたてキャラで回したら・・・考えただけで恐ろしい。
だからノードロップ。ノーアイテム。

我々が既存プレイヤーが気づかないだけで
パズドラ島は超ヤバい接待マップだったんだよ!
これがゆOり教育(゚⊿゚)!

第1弾って書いてあるから第2弾の地獄で
本気を出してくるのが待たれる。

screenFrigg [Lok+Sur] 058
ちなみにトパに聖属性は効かないので
良い子のみんなはカドリールをもっていこう('・ω・`)
入って5分以内なら再入場できるぞ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック