mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
うぃーあーざちゃんぴょん
こうコミケの翌日から疲れが出てくる年寄り感('ω`)

ごあいさつさせていただいた方たちから
「またイベントでご一緒できたら」って言われちゃったので
冬コミ申し込みしちゃったなう・・・・・・・・・
当落はまた別だけどどうなることやら・・・
朝早くからちゃんと行けるかどうかがコワイ。

20140816152157screenFrigg [Lok+Sur] 00720140816152926screenFrigg [Lok+Sur] 010

近年のRO内イベントは一見なんだよってこれって思わせておいて
中身が実は・・・ってパターンが多くて
やってみての手のひら返しをする前提で仕込まれてて
今回のパズドラ島も見事に手のひらで踊らされている感・・・くやしいっビクビク

20140816181450screenFrigg [Lok+Sur] 030
20140817203013screenFrigg [Lok+Sur] 03420140817210022screenFrigg [Lok+Sur] 036
せっかくのラグホーダイなので2PCで
上級に入れるキャラで足りない方引っ張ってくださいといわんばかり
20140817222757screenFrigg [Lok+Sur] 053
ピンクケミはいい(゚ω゚)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック