mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
もっとにゃんにゃんする
20140902151927screen000.jpg
いいタイトル画面。ラグナロクって最初にやった時
グラフィックもBGMもふいんきが異国文化で
『ああ、これが海外のゲームなんだな』って
すごいカルチャーショックを感じたのがよかったの。

近年はすっかりローカライズされすぎて
さも国産のゲームに思われてしまうレベルなので
こうしてもっとちゃんと本国の絵も出すようにしてほしい。


・「コスたまAutumnParty」ですべての秋を楽しんじゃおう!
よかった秋夢じゃなかった(ぇ

前のパン袋並べただけのみたいに
絶対また米袋並べただけとかのイラコンが出てくると思うと
今からガン萎えだわ・・・絶対やるなよ><!馬王もだ><!

・秋の夜長はウサギ装備で飛び跳ねよう ぷちイベント「秋のニャンコーズミッション」
いつまでにゃんにゃんしてるんだ・・・
にゃんにゃんなのかこころぴょんぴょんなのかどっちだよ(゚⊿゚)!

20140902160752screenFrigg [Lok+Sur] 011
12年たぬきを倒しても出ないねこみみが
うさぎ15匹倒すだけでもらえるとかゆとり極まりすぎじゃないですかね・・・
とりあえずうさみみ3つ作った。
20140902155515screenFrigg [Lok+Sur] 010
コボリーダー・・・テコンミッション・・・うっ頭が

20140902225500screenFrigg [Lok+Sur] 019
うさみみをつけただけで姫アクビにみえるこのパワー!
だが殴りだ

20140902223007screenFrigg [Lok+Sur] 016
一周してようやく衣装装備で揃った感。中身は望遠鏡('ω`)
ミニグラスじゃなくて赤いメガネならもっといいのに(当社比

20140902225905screenFrigg [Lok+Sur] 022
赤毛ロングマジェジェネって後ろ姿がロナっぽくみえ・・・ませんか('ω`)
シルエットが一見それっぽい。

20140902230405screenFrigg [Lok+Sur] 026
これはカッコよくね(゚ω゚)?

20140902220611screenFrigg [Lok+Sur] 012
金髪ショートうさみみマジ子とかいてはなぢふいた。
このあどけなさはやヴぁい。路地裏に連れて行きたくなる(´д`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
痴漢は犯罪です
2014/09/03(水) 22:31:52 | URL | 遊々 #yJKk2L0M[ 編集]
み、見てるだけだし・・・(震え声

じゃあ先生にちゅっちゅする(´;ω;`)
2014/09/03(水) 23:51:28 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック