mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
分岐で選べる新たな能力(
・ガンホー公式 パズドラ生放送~第10回 ゼウス・マーキュリー降臨~


・一部モンスターが究極進化&パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ

スタミナ回復時間が半分になるってことは
そのぶん2倍プレイ時間を使ってくださいっていうことなのよね。
シェア争奪戦である。

自分の作ったPTでチャレンジモードにするって
パズバトがアレなのでぼくのかんがえたパズバト作っちゃった感
これ用の弱いPT作って八百長とかあるんじゃね?
あるいは単艦放置とかそんなの。

バッタドラゴン・・・龍騎・・・うっ頭が

ただでさえクシナダもう十二分に強いのに
これ以上強くしようがないだろwww
強キャラがさらに強化とか優遇されすぎwww
なんでそれをアスタロトちゃんとかアスタロトちゃんとかに分けてくれないのか。
WS000008.jpgWS000009_20140913022104464.jpg
またキャラ絵だけじゃないのかっていう
アスタロトちゃんと同じようなガッカリスメル臭がデビにゃんから漂う・・・

WS000010_20140913022105a33.jpg
フェス限枠にまさかの雷太さん降臨。
きっと進化素材が

超剛性メタル
超剛性メタル
複層重合金属
複層重合金属
ペンタクル回路

とかそんなの。

これはテンカトリガーが真・三國・・・じゃない、
真・戦国テンカトリガーになるワンチャンある・・・(゚⊿゚)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック