mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
突撃隣のお城訪問
ち~っす、メールちゃんで~す
今日はラズール王国のアスタロトちゃんのお宅にお邪魔するなう


ペットのティアマットに頭突きされて死亡

ペットのシードラにシールドバッシュされて死亡

Screenshot_2014-10-11-14-27-58.jpg
リリスちゃんにちゅっちゅされて死亡
5ターンの効果が切れるとちょうどちゅっちゅで殺しにくるのがとてもよくできてるなう('ω`)

アモンさんは2ターン待っててくれるのでやさしい。侠気を感じるなう。

ここでようやく素直にエキドナ入れておくべきだったなうと気づくなう
Screenshot_2014-10-11-14-31-50.jpg
回復全部消されてコシュまるコンバットで死亡

あと1発で倒せそう→俺の必殺技、継界召龍陣!発動!
→コンボがたりない!→コシュまるインパクト→ウボァー
もうやだー><
Screenshot_2014-10-11-14-48-18.jpgScreenshot_2014-10-11-14-48-38.jpg
フゥ、くるしいたたかいだったぜ・・・

Screenshot_2014-10-11-19-06-43.jpgScreenshot_2014-10-11-19-08-28.jpg
コシュまるってコシュマールって悪魔の名前らしいなう。

Screenshot_2014-10-11-17-26-17.jpg
ゴッフェス→闇マジ
せっかくマジなんだから男じゃなくて女ならいいのになう・・・え?女?どっち?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック