mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
アンクウウウウウ
やっとこフレイムヴァレーダンジョンに入れるようになったので
ビオスの島で先生とでぇと。
20141108213614screenFrigg005.jpg20141108214855screenFrigg008.jpg
よくよく考えたらエネミーが火と不死ばかりだから
FWで止まってくれないのでソロだと終わってた。
ここぞとソウルエクスパンションが猛威を振るう。

20141108215120screenFrigg010.jpg20141108215316screenFrigg011.jpg

「っく・・・体が・・・」

なんなのこのポンコツ(´д`)

20141108215950screenFrigg014.jpg20141108220253screenFrigg017.jpg
死神アンクはドラゴンフィアーの射程外から攻撃する。
たぶん正面に立つにはデッドリー鎧とかほしそう。
だいたい先生が回って倒した。
続けてモルスの洞窟で先生とでぇと。
何かで磨いたようなピカピカのガイコツが!
ノロノロやってくる大量のグールがゾンビゲーみたい(小並感
20141108221450screenFrigg021.jpg

20141108222600screenFrigg022.jpg
銀細工があると一生スペルブレイカーを連射するお仕事ができる。

20141108222728screenFrigg024.jpg20141108223102screenFrigg025.jpg
上からバンバンメテオとジャックフロストを崖撃ちとは
きたないさすが魔王モロクの部下きたない。持っててよかったアクアプロ軍。

20141108224106screenFrigg028.jpg20141108224200screenFrigg029.jpg
アクアをつけてもHPが9000ないのに800x10HITとかなら痛いものは痛い。
HPあげられるならあげておきたい所。
だいたい全部先生が回って倒した。

20141108232530screenFrigg030.jpg
ロペの手がかり取らせてもらって
ぬぬぬさんの残りが守護者だけになった('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック