mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
いつか帰るところ
そんなわけでラグフェスから戻ってきましたなう。
お越しいただいた皆さまありがとうございます(*'ω'*)
DSC_0016_20141116235401db8.jpg
珀姫さんのご都合が寸前までわからなくて
肝を冷やしまくってたのですが来ていただけてほんとよかった。
ソロだったら壮絶にセルフディストラクションだった><

20141116173032DSC_0005.jpgDSC_0006_2014111623540097b.jpg
あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか・・・
綿商会館は宇城さんの本を買いに行った以来?
2011年にインキュベーターに会場追い出されて以来でしょうか。
その時は一般参加だったけどたいへん悔しく感じたので
こうしてこの場に来ることができたのはとても感慨深いです。
20141116113940DSC_0009.jpg
リアルタイムツイートしているところを撮るのがおもしろい(*'ω'*)

ぽりーんが「ひま~」って言うくらい
単体の小規模イベントだし最初は人少ないかなって思ってたけど
だんだん人が増えてきて熱気で暑くなってきて
アットホームな感じでした。



ふと見たら中村屋さんロッカさんMKhさんがPT組んで襲撃イベントで
サークル一件一件におみやげ配布してて草不可避だったwwwww

『すみませんすみません
うち薄い本ばかりですみません・・・><』


「なんでもオールオッケーです!
さっきは女性向けの本もいただきました」


って言われて驚きました。ので薄い本を献上しました。
今度からシエナエクセクレイト使います><


覚醒アップデートでご一緒したS的さん・・・と、お嫁さんのかずきさん
20141116143054DSC_0013.jpg
かずきさんはお名前は聞いていたけど実際にお会いするのは初めてだったんですが
なんか自分のこと知っていただいててびっくり><


あと、以前少し話して興味をひいてしまったらしいとあることを
珀姫さんに聞かれてすごいいじられまくっておもしろかった(゚ω゚)
たぶん10年くらい・・・?とか言っちゃったけど
確かめてみたら2006年ぐらいからだから8年だった。サバ読んでた。
そんなに変わらない?ROのことじゃないヨ(・ω・)


みかんを撮っていたので、ぽりーんを置きました。


いただいた本はちゃんとおててを洗ってから見させていただかないと・・・
DSC_0017_2014111623540210a.jpg
ニーズ・・・ああ・・・守護者・・・守護者倒して><
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック