mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
聖域十二周年編
・12thアニバーサリー記念イベント 「スターライトカーニバル」特設サイト | ラグナロクオンライン
screenFrigg001.jpg
かすみさんはライブラです。
星座カースト制度とかこういうセンスは
すごくきらいじゃない・・・とてもすきなんだけど。

screenFrigg000.jpg
「見ず知らずの人間と」「PTを強制される」のは
イヤでイヤで仕方ない。慣れ合いとかそういうのイヤなの。
めんどくさいの。足を引っ張るのも引っ張られるのもイヤ。
積極的にPTを組まされることで
それが逆に何の役にも立たないの(地雷)が
積極的に入ってくる危険性があると思う。というか実際ある。あった('ω`)

・『ラグナロクオンライン』12周年を記念して、運営チームによる座談会決行! いまだから話せる『RO』の日々
王者様が古代遺跡イベント担当って書いてあったので
とりあえずこれを王者理論と呼ぶことにした。

まず選ばれし100人として、入る時点ですでに戦いで、
入れない者に人権はない。戦わなければ生き残れない。という
選民思想はとても正しいし合ってると思うんだけれど
それがゲームとしておもしろいかと言われると困る。

どこかの格ゲーの覇者に次回作を調整させたら
結果ロクなことにならなかったとか
だいたいそんな同じようなスメルを感じた。
RWC覇者にバトルイベントを作らせた結果が・・・と
やはりそこは人類の歴史が証明しているのだろうか。
なかなかうまくいかないものである('ω`)
screenFrigg007_20141126013122444.jpgscreenFrigg009.jpg
ゲフェン魔法大会は魔王大会だった。
何を言ってるかわからねーと思うが、
おれも何をされたのかわからなかった・・・
物理だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

screenFrigg006.jpg


screenFrigg014_201411260132200de.jpg
簡単な方のジターバグはソロで倒せたし
道中がペルだけで、経験値が変わらず1体50000なので
牙が出ない以外は悪くないとおもう。
大長老アイリンみたいなものだろうか。

screenFrigg012.jpg
女修羅がなかなかおつむのネジが外れてていい(゚ω゚)
そもそもミッドガルドって星なんだろうか。
ラグナロク界は世界樹ユグドラシルがどうとかだったんじゃ

screenFrigg016_20141126013355b4e.jpgscreenFrigg017_2014112601335612f.jpg
顔wwwwwwww
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック