mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
じゅうにthアニバーサリー
・ラグナロクオンライン 12thアニバーサリー特番!


・「ラグナロクオンライン 12thアニバーサリー特番!」発表内容について


ナチュラルにじゅうにthって読みます!
日本人なんだから英語なんて読めません!

かすみさんが覚醒アップデート生放送の時にやってた
ぽりん芸をインスパイアしてもらえてうれしい(?)

ゆうなちゃんが制作費2億円のダーツをドミネーターの構えでやってたのが
さすがわかってるって思った(゚ω゚)
・ワールド対抗戦
ドンケツに定評のあるLokiが去年に引き続きパルさん・・・
手厚い介護が必要なのにルールと趣旨をわからないまま
スタスタ歩き回ってて
介護してるのにまったく気づいてくれないのがつらたん。
去年に引き続き同じアレなのがアレなことを垂れ流してたり
ギルドやPTを送ったりしていて胃がマッハ。
パルさんはすごい人生エンジョイ勢だとおもった('ω`)

手厚い介護が必要な時点で対抗戦っていうのが
まったく公平に成り立っていないので
これはちょっと再考願いたい・・・
あと緑文字キャラはギルドやPTの要請を
受け付けない設定にしてください。激おこですよ。


・新装備開発室
「私が作りました」が野菜の生産者みたいでじわじわくる。
クロムメタルソードとクロムメタルツーハンドソードの鬼丸。
琵琶。
邪王炎殺黒龍杖。

わたしのヘルインフェルノは5です。が。
火が通る相手にソウルエクスパンションばりに連打できるなら
クリムゾンより瞬間火力は上がるかもしれません。が
基本的に効かない相手の方が多いょ・・・
むしろ聖属性が使えるとか、闇属性に対しての対抗策がほしい。


・ローカル新マップ
キャラ絵が全部超ユルかわいい(*´ー`*)
風船ぽりんとかマリモぽりんとかかわいすぎてはなぢふいた。しんでしまう


・英雄の痕跡:呪いの剣士
セフィ・・・なんとかさん。
ロイヤルガードだったのか!?


・ファンタズマゴリカ
へそこ(゚⊿゚)!!!!!!1111
メカりん(*´ー`*)


・セカンドコスチューム
もうみんな忘れて久しそうなアレが再浮上した!

ワンダラーいいけどワンダラーなのか・・・?
白ロリとかドレスな普段着みたい。
ミンストレルは音楽家なビジュアルでいいと思う。
ダイヤ模様の服とか破滅的に描くのが大変なので
それはなくしておおいに結構です。

みにすかルーンナイトはへそ出したままでいいです><!
むしろロナとの差別化を図るためにもそうするべき><

アクビは・・・お、おう・・・
ソーサラーはナマ足ふとももで透け布じゃないとらめなのぉ><

珍さん超カッコイイwwwwwwwwwwww

ウォーロック・・・うーん・・・・・・・・・?


キャラ選びの幅が増えるっていうのは
ユーザーに何も悪いことはないわけだし
初期型レンジャーとかもすごいいいと思うので
全部バリエーションで用意してくれていいんだけどなぅ。

公式でこういうことをやってもらえると
二次創作で「ぼくのかんがえたOO」とかやっても
受け入れてもらいやすくなるんじゃないかなみたいな。

キャラの職業イメージを壊さないで、
よほど原型を留めてないとかじゃなければ
基本的にかわいい(=カッコいい)ければ
みんな受け入れてくれるとおもう。

この世のいいキャラデザインの条件っていうのが
「描きやすい」と「コスプレができる」なので、
とりあえずこの一言に尽きる。


今回は何よりもただ見てるだけで投稿絵募集とか
視聴者が物理的に参加できる要素がなかったのが残念です。
コミケ前だとかそんなこと気にしないで
24時間生放送とかで視聴者参加型の企画やって
死ぬほどのやる気を見せてもらえると
我々もちゃんと死ぬ気で応えるので怖れずやってほしいです><

たぶん一番困ったのはGV勢なんじゃないでしょうか。
それどころじゃねぇ!みたいな('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック