mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
コミケ87から生還しましたのおしらせ
そんなわけで初サークル参加のコミケから無事帰還しました!
どうなることかと思ったけど、どうにかなってあっという間で楽しかった!
スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございます(*'ω'*)
20141230015828DSC_0037.jpg


超緊張して寝たのか寝てないのかわからないまま
いよいよこの場所に来る時がやってきた・・・
20141229081020DSC_0018.jpg20141229081736DSC_0019.jpg
雨降ってたけど心は激アツ。電車の中が超暑くて汗かいた(´д`)

20141229091052DSC_0023.jpg20141229094004DSC_0027.jpg
サークル受付用紙に書くのわたわたしてるのを
お隣のもちもちEXさんが親切にしてくださってたいへんありがたかったです(*'ω'*)

準備時間中にあいさつ回りしてちょっと休むとちょうどいいぐらいだった。
ソロでの参加でどうしようかと思ったけど
ほかの方だってソロで参加されたりとかしてるんだから
自分だってそういうのできないといけないって思ってやるようにしてたんですが
意外となんとかな・・・なる。

そんなかすみさんを見かねてわざわざ長野からじぇろが来てくれた(゚⊿゚)!
里村さんも顔出しに来てくれて
S的さんかずきさんにも来てもらえた(゚ω゚)
友情パワーの高まりを感じる(゚⊿゚)

珀姫さんとギルドメンバーなんですって方が来てくれたり
ROSNSで見ましたって方が来てくれたりで
ありがとうございますありがとうございます。
足あとはちょくちょく見るようにしているのですが
名前が表示されている画面を見せてもらえるととてもわかりやすいです(*'ω'*)


今回スペースがご近所だったクリエ勢のmiyaさん
うれしはずかしスケブ交換とかしていただきました><
もうすごくいいクリエちゃんなのです。またご一緒できたらいいな(*´ー`*)


そしてついに!ようやく!宇城さんにごあいさつができた!
サインおねがいしますって頼んで自分のスペースに戻って
ちょうど席を外してる時に持ってきて来ていただいて申し訳ないです><
プロからゲフェンぐらいの移動距離があった。

艦これ本なのにみことの葵ちゃんおねがいしますって
なんかよくわかんないこと言っちゃったけど
超うれしいです!ニヨニヨしてます(*´ー`*)
単行本が出たらまたサインもらいにいきます><!

20141229161456DSC_0031.jpg
帰りはいい天気だった。

20141229163528DSC_0034.jpg20141229163508DSC_0033.jpg
飯テロに完全敗北して本を買っていただいたお代で
焼きそばをがっつくかすみさんが目撃される。
今になって首と肩が超痛い(´д`)


夏も出ましょう出ましょうって言われまくったので申し込みせざるを得ない・・・
次回もかすみと地獄に付き合ってもらう っ゚ε。)っ
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック