mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
アビスを知るもの来たれ
リーフをフィーリル→エレノアにするべく
せっかくだからバイオエクスプロージョンで
天に還そうと思ったけど使えなかった。チェッ
20150106005400screenFrigg058_.jpg

開けても開けてもバニルばかりで
もー誰だよこのエンブリオ作ったの・・・
20150106012002screenFrigg061.jpg
あれ・・・フィーリルって青い鳥だった気がするんだけど・・・
どうせSになったらみんな同じグラフィックになるんだから
まぁ別にいいかー。

なんかS的さんがグルグル回りに行ってて
おもしろそうだったんでアビス行ってみたんだけど
クリムゾンセットつけてAMPなしの素クリムゾンでおおよそ1発だけど
どうにもカタルシスがたりない。
screenFrigg006_201501110422450cb.jpg
おれの嫌いな言葉は
一番が「コツコツ」で二番目が「まったり」なんだぜーッ

何よりゲフェン→マッスル騎士団でフィゲルっていうのが
たいへんめどい。
これならノーグか徒歩1分のゴリラのほうがいいってなる('ω`)

というかたぶんアビスに自分一人で来たの初めてかも('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック