mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
YABAYABA
・「DimensionDiver F」開催!大量の経験値が獲得できる究極のレベルアップイベント。
3次でいい加減150になるっていうのにすぴりんとか
じゅりーんとかこんな所来てるんじゃぁないッと
経験値0で挑戦状と言わんばかりの設定で帰ってきた。
いとしのsuiさんと森を走り回っていたのを思い出す。

デッドラゴラさんにひぎぃとか
デッドラゴラさんにひぎぃとか
デッドラゴラさんにひぎぃとか

さて前述のとおり敵を倒しても経験値が0のため
森ではなく覚悟を決めて渓谷に行かざるを得ない。
マップがだだっ広い上に全体の数が少ないので
倒すよりも探すほうが大変なレベル。
いずれもBOSS属性ではないため基本的にFWやSG、
ヘルインフェルノが効いてしまう。
例によって発火で倒すとカウントされない。
一部崖撃ちポイントがあるがだいたい先に飛んでいってしまう。
またHPの数値が多分にネタを含んでいる様子。

15体ぐらいしか倒さないはずなのに
武器を落としたりしてくれるので
ドロップ率そのものは高いんじゃないだろうか。
・蜷局次兄 つよい
黒蛇のほう。30体撃破と数も多い上
スピアブーメランが超痛いのであんまり戦いたくない。
また中身が剣ガディとかそんなんだろうか。兄より優れた弟。まだ80%。

・蜷局長兄 ょわい

緑のほう。
間合いを離すと不死身の回復力で回復してくるが
通常攻撃も当たらないし、当たっても
4000ダメージほどでそんなに大したことない。
彼は今でも幻影と戦っているのだろうか・・・

・オオカミマン ちょよわ
野獣のアトロス先輩。
ヘルインフェルノ撃ってるだけで倒せるので見掛け倒し。
このヘルインフェルノ推しというのが
今度の邪王炎殺黒龍杖のマーケティングだろうか。
クリティカルや阿修羅を撃ってくるので
間違っても接近戦を挑んだりしてはいけない。

・ワンダーアキ ょわい
ビッグフット。モモじゃなかった。
地属性でヘルインフェルノが効くため
特に苦戦する要素がない。

・ロックベル ふつう
フェイ・カナビアンとの関係を匂わせるビッグベル。
FBの詠唱をしてくるが攻撃することで止められる。
チェーンライトニングを撃っていればいい。

・泣蟲 うっおとしい
弱虫・・・じゃないペタル。
射程が長い上にバックステップで移動するため
意図せず押し付けや横殴り事故が多発するので
コイツの設定を考えた人は素直に手を上げてください・・・
ヘヴンズドライブを撃つ時は2マス前に撃つようにする。
たまに崖撃ちをしてくるが反撃すると飛ぶ。ズルい。

・マミィ 激ヤバ
やっぱり本体より強い犬。視界に入るとプラズマブレード、
離れていても斬影拳で一瞬で間合いを詰めて来て
怒りゲージMAXモズ落としで一撃必殺なのがメチャマジヤバい。
きっとHP 32201=サニー 8=パチ でサニーパンチ


だいたい倒せるし倒したいけど探さないといないので
そこら中にわんさかいるゴリラのが手っ取り早いんじゃ・・・とか思うのだが
まだきっと魔強統一戦が残っている
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック